田中聖の漏洩LINEがココリコ遠藤「調教メール」と同列に嘲笑されていた!

田中聖の漏洩LINEがココリコ遠藤「調教メール」と同列に嘲笑されていた!

田中聖の漏洩LINEがココリコ遠藤「調教メール」と同列に嘲笑されていた!

 薬物所持の疑いで逮捕された元KAT-TUNの田中聖容疑者と一般女性のLINEのやりとりが「週刊女性」6月13日号で報じられた。

 知人の紹介で田中容疑者と知り合ったという地方在住のその女性は、田中容疑者から頻繁に「東京に来いよ」と言われていたようで、田中容疑者は基本的にその女性に「かなりS気質」な対応をしていたという。

 そのやりとりを見ても「あとは奴隷として俺の言うこと聞けたら完璧だな」「俺の所有物になる為にお前は産まれてきたんだよ」「お前の人生は俺のだから」といったメッセージを送っていたという。

 その他にも自身の性器の写真を送りつけたり、ストレートに「今日ヤレる女いる?」と性交がしたいといった連絡が来ることも頻繁だった時期もあったとか。

 ネット掲示板では早くもこのLINEのやりとりはさまざまにイジられ、「お前の人生は俺のだからって…ジャイアンかよ(笑)」「ベッキーと川谷のLINEがしょぼく感じる」「ココリコの遠藤のメールと並ぶぐらいに面白いわ」と、すっかり田中容疑者は笑い者になっている。

「LINEのやりとりが漏れるというのはプライベートな部分がモロに明らかになるのですから、恥ずかしいものですよね。ココリコの遠藤章造も『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の特番で、狙っていたモデルの女性に実際に送ったメールを公開され、そこには『いっぱい調教しちゃおうかな〜』『調教してほちぃ?』といった痛すぎる内容でした。暴露された遠藤も『今すぐ、俺を打ち首にしてください』と話していましたが、同じドSでも田中の方は笑い要素なしで真剣に言っているところが、シャレになりませんね」(エンタメ誌ライター)

 田中容疑者本人は、自身が交わしたLENEのやりとりが漏洩し、笑われていることを知ったら、ココリコ遠藤のような恥ずかしいと思う気持ちを、はたして抱くのかどうか。

(田中康)

関連記事(外部サイト)