園都が披露した“制服+水着”の禁断グラビアが「似合いすぎる!」と話題に

園都が披露した“制服+水着”の禁断グラビアが「似合いすぎる!」と話題に

園都が披露した“制服+水着”の禁断グラビアが「似合いすぎる!」と話題に

 純白まんまるGカップを武器にグラビア、バラエティで活躍著しい“みやこもち”こと園都。本人もグラビアについては並々ならぬ思いがあるようで、「グラビアを始めて2年目ですが、たくさんの人に見てもらえる、やりがいのあるお仕事で大好きなんです。私のグラビアで癒されてくれる人がいるってすごく嬉しいですよね。これからも、どんどん出て行って、もっとたくさんの人に顔と名前を覚えてもらいたいです。今、グラドルは本当にかわいい子たちがいっぱい出てきていますので、私も負けないように頑張ります!」と語っている。

 その妖艶なフェロモンで、今や「第二の壇蜜」との呼び声も高い園だが、6月5日発売の「アサ芸シークレットVol.46」の「姉セーラー」グラビアに登場。制服と爆裂ぷにぷにボディの黄金コラボを披露し、「似合いすぎる!」と話題を呼んでいる。

「清純なイメージの制服を着ながら、お姉さんなので大胆に見せられる。そこが“姉セーラー”企画の肝なのですが、園さんはそれを初めから理解してくれていたようで、セーラー服の内側からこぼれ出るオトナの女らしさをみごとに表現してくれました。そもそも、ポテンシャルとして隠し切れない艶やかさがありますからね。今後、歳を重ねるにつれて、ますます魅惑的なグラドルになっていくはずです」(グラビア編集者)

 園が魅せた「制服+水着」の禁断ショット。ファンは見逃すわけにはいかないだろう。

関連記事(外部サイト)