下腹部に顔を密着されて…スリムクラブ真栄田賢の妻の頑張りに賛否両論が

下腹部に顔を密着されて…スリムクラブ真栄田賢の妻の頑張りに賛否両論が

下腹部に顔を密着されて…スリムクラブ真栄田賢の妻の頑張りに賛否両論が

 お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢が、6月4日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)に、妻とともに出演。その度を越えたスキンシップがネット上で話題になっている。

 同回では「チキチキ芸人夫婦イチャイチャ選手権」と題し、ダウンタウンを始めとしたレギュラー出演者たちが芸人夫婦の自宅に訪問ロケを敢行。芸人夫婦が普段のイチャイチャぶりを見せつけるという趣旨の企画だったが、真栄田夫婦は常軌を逸するイチャイチャぶりを見せつけた。

 ペアルックのTシャツを着たり、収録中も密着したりと仲良し夫婦ぶりを見せつけていたが、最終的にはダウンタウンの前で情熱的なキスを披露するなど、次第にそのスキンシップはエスカレート。

 特に視聴者をザワつかせたのが、真栄田の妻がベッドの上でよつんばいになるシーンだ。真栄田の妻はよつんばいになると、その少し開いた股のスキマに真栄田が顔をいれ、下腹部の中心に顔を密着させるという謎の絵ヅラだったのだ。

 これが「いくらバラエティでも下品すぎる」と一部の視聴者には不評だったようだ。

「もちろん、今回のスキンシップも番組用の演出。最近はテレビ出演も落ち着いてきている真栄田のために、妻が一肌脱いであげたというところでしょう。真栄田も番組放送前にはツイッターで『ウチの嫁さんが、体を張りました 近年稀に見る映像が産まれたと思いました』と自信をのぞかせていました。ただ、真栄田の妻の頑張りを評価する声も見られる一方で、ドン引きする視聴者も多く、『よくカメラの前であんな下品なことできるね』『嫁さんの両親は泣いてるだろうな』『やっぱ芸人の妻って大変だな』といった書き込みも見られています。それだけに自信満々の真栄田としてはこの世間の反応にはショックを受けているでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 しかしながら、真栄田は人の目や他人の評価をとても気にする性格で、そのストレスから顔が痙攣していたという時期があったことを過去に番組で告白しているだけに、手厳しい意見はほどほどにしてあげて…。

(田中康)

関連記事(外部サイト)