ブーム終了!?坂口杏里“ラスト作品”がひっそりリリースも仲村みうが猛追で…

ブーム終了!?坂口杏里“ラスト作品”がひっそりリリースも仲村みうが猛追で…

ブーム終了!?坂口杏里“ラスト作品”がひっそりリリースも仲村みうが猛追で…

 女優・坂口良子の娘で、艶系女優に転身した坂口杏里ことANRI。4月18日には交際相手のホスト男性から現金3万円を脅し取ろうとしたとして逮捕され、4月21日に勾留先の原宿署から釈放されている。以降、目立った活動はなく、一部では夜の体を張った仕事へと転身するのではないかとも囁やかれている。

 そんな中、彼女の最新艶動画が6月10日に配信された。デビュー作の「芸能人ANRI What a day!!」はリリース後1カ月経っても大手販売サイトで1位をキープするなど大ヒット。今作も人気かと思いきや、そうはなっていないようだ。業界に詳しいライターはこう語る。

「通常、この手の作品は予約でかなりの数が見込めるのですが、今回は伸びず、予約ランキングの上位には入ってきませんでした。彼女があんなことになったので、大々的に宣伝活動をできないのが理由ですが、正直飽きられたという面もあると思います。ボディも微妙で、元芸能人という肩書がなければよくいる女優の1人ですから。今作は複数の男性と同時にチョメチョメする力作で、体当たりの演技が評判になっているだけに残念です。これが彼女の最後の作品になる可能性もあるので、ぜひ楽しんでほしいですね」

 一方、6月1日にデビューした元芸能人の仲村みうは絶好調だ。

 仲村は「お菓子系」と呼ばれるローティーンが登場するグラビア誌で活躍。2011年、ヘア見せグラビアをラストに芸能界から引退していたが、「Fade In 仲村みう」で艶系女優として復帰した。

「人気だったころから比べるとだいぶ大人っぽくなり、かつての彼女を望む一部のファンからは批判を受けましたが、それでも美しさは相変わらず。内容もかなりハードなことに挑戦していて評価は高い。売り上げナンバーワンに輝くのも納得です」(前出・ライター)

 仲村のヒットが坂口の苦境を際立たせてしまう結果になったのは残念。なんとか復帰し我々をまた「What a day!!」と驚かせてほしいものだ。

関連記事(外部サイト)