「熱愛発覚」SPEED上原多香子の新恋人・コウカズヤってどんな人!?

「熱愛発覚」SPEED上原多香子の新恋人・コウカズヤってどんな人!?

「熱愛発覚」SPEED上原多香子の新恋人・コウカズヤってどんな人!?

 5月26日発売の「FRIDAY」で、“新恋人報道”が飛び出したSPEEDの上原多香子。その報道を受けて、ネットでも「幸せになって欲しい」と言った好意的な書き込みが数多く見られる。2014年9月に夫であるET-KINGのMC・TENNを亡くして今年で3年。新たな人生を歩き出しているようだ。ところで、「FRIDAY」にスクープされた新恋人で演出家のコウカズヤ氏とは、いったい、どんな男性なのか。

「今月10日で40歳を迎えた、もともと大阪NSCの16期生。お笑いグループバンド『超新塾』にも所属した後、2013年に“TEAM BUZZ”という演劇ユニットをスタートさせ、その後新メンバーが加入、演劇ユニットから劇団“BuzzFestTheater”に組織を再編して活動、現在に至っています。コウが脚本・演出した舞台を偶然上原が観て、そのアットホームな舞台に魅了されてみずから出たいと申し出ました。それが4月の末に公演されたBuzzFest Theater 第5回公演『光と影からの恵み』です」(写真誌カメラマン)

 上原が出演した豊島区大塚にある劇場は、80席から150席ほどの小さい劇場。そこで、5日間10回公演を行ったと言う。

「上原クラスが出ることなどあり得ない小さな舞台ですが、集合写真に写る上原の笑顔がとても素敵だとネットなどにも書き込まれていました。本人もよほど楽しかったのでしょう。時間はかかるでしょうが、幸せになって欲しいですね」(前出・写真誌カメラマン)

 6月10日は、コウ氏の40回目の誕生日。いったいどんな楽しい夜を過ごしたのか。今後の成り行きが注目される。

関連記事(外部サイト)