早くイカせるのは嬉しい!? 重盛さと美が「理想の情事」を大胆告白

早くイカせるのは嬉しい!? 重盛さと美が「理想の情事」を大胆告白

早くイカせるのは嬉しい!? 重盛さと美が「理想の情事」を大胆告白

 予想外の大胆な告白に視聴者も大興奮!?

 6月5日に放送されたインターネット番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、重盛さと美が男女による大人の行為について爆弾発言を連発している。

 番組ではブス枠で括られた女性たちがぶっちゃけ発言を展開。重盛はその様子を見守る美人コメンテーターという立場で番組に出演している。

 こんな「男女の夜の営み」は嫌だというテーマでトークが繰り広げられていた際、ブス枠のゲストが、相手の男のムスコが小さくて早く出されるのはイヤだ、と主張。しかし、それに重盛は「早くイクの嬉しくないですか?」と、早く相手を絶頂に導くことに喜びを感じているともとれる性癖をあっけらかんと告白。

 さらに重盛は嫌いな営みについても「(情事の)始まりからテンションが高いのはイヤ」と話し、「触り方とか、まったりから入っていくのが好き」と、いきなり激しく触られるよりはゆっくり始めるのが理想と説明。続けて、「こっちがお願いしたらどんどん上げていってほしい」と、リアルなプレイ事情を明かしていたこともあって、案の定、よからぬ妄想に走る視聴者も続出したようだ。

「重盛のこの発言を聞いたMCのおぎやはぎも『どうやってお願いするの?』と、興味津々。問い詰められた重盛は『いやいや、普通に…お願い、お願いしたいことをお願いします』と、タジタジに。で、重盛は顔を真っ赤にして手でパタパタ仰ぐ仕草を見せるなど相当恥ずかしがっていましたから、視聴者からは『重盛、可愛いな』『恥ずかしいお願いをさせて困らせてあげたい』といった意見が出るなど、ニヤリとしてしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

「おバカキャラ」なこともあって発言で炎上することも多い重盛だが、今回のカミングアウトには視聴者も大満足だったようだ。

(佐伯シンジ)

関連記事(外部サイト)