出川哲朗が渦中の手越祐也に間が悪すぎる突っ込み「キレイな女の人に…」

出川哲朗が渦中の手越祐也に間が悪すぎる突っ込み「キレイな女の人に…」

出川哲朗が渦中の手越祐也に間が悪すぎる突っ込み「キレイな女の人に…」

 出川哲朗がまさかの直球発言だ。6月11日放送の日本テレビ系人気バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」で、共演者のNEWSの手越祐也に、女性好きの一面をズバリ言ってのけたのだ。

「それは『出川パパラッチ』のVTRが終わったスタジオでのことでした。このコーナーは出川が、毎年開かれるカンヌ国際映画祭に潜入し、レッドカーペットなどに現れたハリウッドスターと一緒に写真を撮る人気企画。今回はウィル・スミス、ユマ・サーマン、クリント・イーストウッド、さらには映画『無限の住人』で正式招待された木村拓哉らを激撮していました」(芸能ライター)

 スタジオでは、大成功に終わった「出川パパラッチ」の感想トークをレギュラーメンバーがしていたのだが、ここで手越が、世界的なスターを呼び止め、撮影に持ち込んでしまう出川の精神力をたたえて、「ハートの強さがハンパじゃないっすね」と感心。さらには、「グイグイグイグイ、イケるじゃないですか」と絶賛したのだ。

 すると出川は手越に対して冷静に、「そこはそんなに変わらないよ」と返答。そして、「キレイな女の人いるとすぐ行っちゃうでしょ、一緒一緒!」とリアクションし、スタジオは大爆笑。 「手越は最近、交際していた女性とのプライベート写真やLINE画像をさらされており、女性好きの素顔が暴かれています。この放送回を収録したのが、一連の騒動が発覚した後なのかは定かではないですが、何とも間が悪いやりとりに思えましたよ。まるで、出川も一連の騒動を噂で聞いていて、手越にここぞとばかりにクギをさしたように見えましたから」(前出・芸能ライター)

 ちなみに出川に「ズバリ言い当てられた」格好の手越は、「そうか」と納得していたのだが…。

(魚住新司)

関連記事(外部サイト)