秘部と胸の突起が見えちゃう!?叶美香のギリギリ限界ショットは危なすぎ!

秘部と胸の突起が見えちゃう!?叶美香のギリギリ限界ショットは危なすぎ!

秘部と胸の突起が見えちゃう!?叶美香のギリギリ限界ショットは危なすぎ!

 インスタグラムで艶ショットを連発している叶姉妹がまたしても限界ギリギリショットを公開し、問題になっている。

 それは6月12日に投稿された叶美香の写真。映画祭に向かう高級車の車内で撮られたもので、後部座席に座る叶美香が写っている。ただ座っているだけなので一見、まったく問題なさそうのだが、彼女の衣装が布地の少ないドレスのため、いろいろなモノが見えそうになっているのだ。

「美香が着ているのは水色のスパンコールがちりばめられたドレス。映画祭にふさわしい肌見せが多いものなので、彼女の大きな胸がこぼれおちそうになっているんです。いや、もうこぼれていると言ったほうがいいかもしれません(笑)。胸の先っちょこそ見えていないものの、ふくらみの大部分が見えているんですから」(芸能ライター)

 さらに視線を落としてみると、スカートのすそがまくれあがり、美脚が露わになっている。下腹部の奥のほうまで見えているため、秘部が見えそうになっているのだ。

 この写真の2週間前に投稿された写真で、姉の恭子から“リムジンから降りる時の注意”を伝授されたと美香は記している。何でも「宇宙船から出てくる女神のように降りなければいけない」のだとか。肌見せの多い衣装はその教えを守ろうとしているのだろう。

「ここまで大胆な艶ショットだと、インスタグラムの規約に引っかからないか心配です。インスタグラムは艶度が高い写真はすぐ削除します。アカウントそのものを使用停止にすることも珍しくない。叶姉妹のアカウントが削除されないといいのですが‥‥」(週刊誌記者)

 規約に触れない範囲で、それでいながら大胆なギリギリショットでこれからもファンを楽しませてほしいものだ。