グラドル48人の「豊潤水着総選挙」が発表!忍野さら、神谷えりなが支持されるワケ

グラドル48人の「豊潤水着総選挙」が発表!忍野さら、神谷えりなが支持されるワケ

グラドル48人の「豊潤水着総選挙」が発表!忍野さら、神谷えりなが支持されるワケ

 6月17日に開催されるAKB48グループの総選挙。どんなドラマが巻き起こるのか、早くも話題沸騰だが、グラビアファンにとってはグラドルの人気ランキングも気になるところだろう。

 そんななか、一足早くたわわに実ったバスト自慢のグラドル48人のランキングが発表された。

 現在発売中の「アサ芸シークレットVol.46」では、雑誌グラビア登場回数、DVDセールスの実績、バストのインパクト、ボディバランス、さらにツイッターやインスタグラムなどSNSのフォロワー数をもとに爆裂ボディのグラドルたちをランキング化。圧巻の“美女絵巻”を繰り広げている。

 注目は、2位に入った忍野さらだ。

「昨年4月のDVDデビュー以来、数々の雑誌でグラビアに登場。その人気は今なおうなぎ上りを続けています。撮影現場での明るく、屈託ない素顔も担当した各誌編集者には大好評で、『また一緒に仕事したい』と思わせる魅力があるようです」(グラビア誌編集者)

 読者のみならず、編集者のハートもガッチリつかんだところが大躍進の要因のようだ。

 続いての注目は5位にランクインしたRaMu。

「身長148センチで90センチのHカップ。7月に20歳を迎える若さから、さらなる成長が期待できます。グラビアで見せる美貌や艶っぽさとは裏腹に、SNSではたびたびヘン顔を披露。そのギャップに魅せられたファンが急増中です」(週刊誌記者)

 また、今回選出された48人のなかで最多のツイッターフォロワー数を誇るのが8位に入った神谷えりなだ。その数は、なんと96万人!

「『仮面女子』としての知名度もさることながら、積極的なグラビア展開でも着実にファンの数を増やしています。身長152センチと小柄ながら存在感のある86センチ・Gカップの持ち主で、映えるグラビアにも定評があります」(芸能ライター)

 グラビア界を彩るいずれ劣らぬ豊潤バスト48人、あなたの推しグラドルが何位に入っているのか、その目で確認してほしい。

関連記事(外部サイト)