加藤紗里の卒アル写真が漏洩で「あの“疑惑”が晴れた」の声!

加藤紗里の卒アル写真が漏洩で「あの“疑惑”が晴れた」の声!

加藤紗里の卒アル写真が漏洩で「あの“疑惑”が晴れた」の声!

 タレント加藤紗里の卒業アルバム写真がネットに漏洩し、話題になっている。

 加藤紗里のものだとされる卒業写真が出回り始めたのは6月10日頃のこと。写っているのは髪をツインテールにした美少女で、面影があり加藤の高校時代に見えなくもない。ただあまりにかわいいことから、加藤に似ている別人の写真だとする説まで飛び出すほどで、真贋を含めてネットが騒然となった。

 すると6月13日に当の加藤がツイッターで「ねぇ〜!誰?紗里の卒業文集の写真ネットに流したの マジであり得ないんだけど」とツイートし、写真が本物であることを認めたのだ。さらに「まぁ今の紗里全然変わんないけど」と今もかわいいと自慢した。

「写真が本物であることがわかり、騒ぎはさらに大きくなりました。今ではあんなにケバい彼女が美少女だったことに動揺する人まで出ています。また派手になっているものの顔のベースは高校時代から変わらないことが明らかになり、整形疑惑が晴れるという副産物まで生まれました(笑)。いや完全に晴れたわけではありませんが、『思っていたほどはいじってないのではないか』という意見にまとまっています」(芸能ライター)

 写真の漏洩でいいことづくめとなった形に見える加藤。まさか自分でやった、なんてことはないと思うが…。

関連記事(外部サイト)