不貞に走ったアレクと合コン友達!? 元官僚・岸博幸氏の意外な「ヤンチャ素顔」

不貞に走ったアレクと合コン友達!? 元官僚・岸博幸氏の意外な「ヤンチャ素顔」

不貞に走ったアレクと合コン友達!? 元官僚・岸博幸氏の意外な「ヤンチャ素顔」

 見た目とのギャップがいろいろとスゴイ!?

 6月13日に放送されたバラエティ番組「一周回って知らない話」(日本テレビ系)に元官僚でありながら、最近は「有吉反省会」(日テレ系)や、「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)など、多くのバラエティ番組で見かける存在となった岸博幸氏が出演。

 岸氏は「あの人は結婚してるの? してないの?」のコーナーに出演。岸氏が結婚しているのか? 結婚していないのか? という些細な疑問を取り上げており、街頭の若者にアンケートをとった結果「堅実的な生活を送ってきてそう」と既婚者であることを予想する人、「世の中を知り過ぎて女性はいいや…となってそう」と未婚であると予想する人がだいたい半々に分かれていた。

 しかし、実際のところは元CAの女性と結婚しており、今年で結婚10年目。しかも、岸氏が業務中の当時の妻を機内で口説いたことから交際に発展したとのこと。

 意外にも「肉食男子」なようだが、さらに驚きの私生活を送っていることを堂々と説明している。

「なんと、プライベートでは元AKBメンバーで実業家の川崎希のヒモ夫であるアレクサンダーと合コンに行っているとのこと。合コンは不貞には当たらないのか?
 と番組スタッフに訊ねられると、岸氏は『コミュニケーションの練習』と都合のいい弁解をしていますが、まさかそこまでヤンチャな方だったとは…しかも、合コン仲間は実際に不貞に走っているあのアレクですからね(笑)本当に大丈夫なんでしょうかね?」(エンタメ誌ライター)

 視聴者も岸氏のプレイボーイぶりにはかなり驚いているようで、「アレクとは絡まない方がいいよ」「既婚者で合コンもイメージとして良くないですよ」「週刊誌に気をつけてくださいね」など、岸氏を心配する声が多数集まっていた。

 まずは合コンに参加するしないよりアレクと距離を置くところから始めた方が良さそう?

(田中康)

関連記事(外部サイト)