服を脱ぎ捨て胸を揺らして浴室に直行!綾瀬はるか新CMは見どころだらけ!

服を脱ぎ捨て胸を揺らして浴室に直行!綾瀬はるか新CMは見どころだらけ!

服を脱ぎ捨て胸を揺らして浴室に直行!綾瀬はるか新CMは見どころだらけ!

 6月14日、綾瀬はるかが出演するポータブルテレビ「プライベート・ビエラ」の新CMが初公開された。披露されるとまたたく間に話題になり、多くの人の注目を集めている。

「綾瀬はこれまでに腕時計や自動車のタイヤなどのCMに出演していますが、今回はこれまでで最も艶っぽい映像になっています。しかも彼女の推定Fカップを十分に活かしたCMに仕上がっているんです。男性ファンなら誰もが見入ってしまうでしょう」(スポーツ紙芸能記者)

 そのCMを見てみよう。白昼、帰宅した綾瀬はまずキッチンで水を飲み、一息つく。服は白のスポーティーなもの。ゆったりとしたデザインだ。おもむろにズボンを脱ぐと、下はショーパンで美脚が露わになる。カメラが切り替わって彼女の後ろ姿が映し出されると、白の衣装の下に黒のスポブラが透けているのがわかる。美脚と透けブラ、ここが最初の見どころだ。

 続いてキッチンのカウンターに置かれた「プライベート・ビエラ」をつかむと、さっそうとバスルームへと向かう。この時、綾瀬のFカップが上下に大きく揺れる場面が一番の胸揺れシーンと言えるだろう。

 服を脱ぎ捨てた綾瀬はテレビを手にしたままバスタブへ。お湯に浸かってリラックスした様子でテレビを観るシーンでは、首筋から肩、腕にかけての美しい肌が露わになる。「もう少し下を映して!」という気持ちに駆られるが、見せるのはここまで。それでも、彼女のボディを十分堪能できるはずだ。

「わずか30秒ですが、綾瀬の魅力がたっぷりと詰まっています。CMですから大胆さはないものの、彼女の健康的な色香が楽しめますよ」(芸能ライター)

 このCMは6月23日から放送される。ぜひ綾瀬のボディを、できれば大画面で確かめていただきたい。

関連記事(外部サイト)