佐藤仁美に激似!「ぽっちゃり」確定の浜崎あゆみに“庶民派転向”のススメ

佐藤仁美に激似!「ぽっちゃり」確定の浜崎あゆみに“庶民派転向”のススメ

佐藤仁美に激似!「ぽっちゃり」確定の浜崎あゆみに“庶民派転向”のススメ

 6月19日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した浜崎あゆみ。

 今年3月31日放送「ミュージックステーション3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演した際に“ぽっちゃり化”が話題になったが、その後のインスタグラムに投稿された写真は以前のようなスリムボディだったため「浜崎の現在の体型はどっちなんだ?」と世間から注目されていた。その答えが今回の「しゃべくり」出演で「ぽっちゃり」であると判明。さらにネット上では「現在の浜崎は佐藤仁美に似ている」ともっぱらの評判だ。

「佐藤といえばガハハと笑い、大酒飲みであることを明かしているいわゆる“庶民派”。浜崎も今後は庶民派キャラを打ち出していけば、現在のような痛々しさから解放されるのではないでしょうか。浜崎はもともと手に届きそうな親近感のあるギャルっぽさがウケて10代女子を中心に人気に火が点いた歌手です。それなのにアラフォーとなった今になって『朝起きたら違うフロアに待機しているヨガの先生と一緒にヨガをする』『スマホは苦手でよくわからない』『お手伝いさんは5人ぐらい』などとセレブアピールをしても世間は面食らうだけ。このままでは間違った自意識の持ち主として扱われてしまう危険性を感じます」(芸能事務所関係者)

 ぽっちゃりしたことで中高年男性からの人気は上がっている浜崎。そろそろサラリーマンの聖地・新橋あたりに出没して、酔いつぶれた姿でもさらしてみては?

関連記事(外部サイト)