有名美女10人「夏バストどっきり報告」(2)高橋真麻は胸の重さを計ってみると…

有名美女10人「夏バストどっきり報告」(2)高橋真麻は胸の重さを計ってみると…

有名美女10人「夏バストどっきり報告」(2)高橋真麻は胸の重さを計ってみると…

 続いては本番で思わずこぼれた編。生放送中にみずからバストエピソードを告白したのは高橋真麻(35)だ。

 6月6日放送の「バイキング」(フジ系)で、金塊密輸事件の再現のため、10キロのおもりの付いたコートを羽織ったとたん、「あの〜、私胸が片方1キロなんですよ」と、聞かれもしないのにまさかのバスト計量秘話を問わず語り。共演者一同が動揺する中、

「あまりに重くて夜中に台所で量ったことがあるんです。両方で2キロ、肩が凝るんですよー」

 と、あっけらかんとした表情で報告。ライターの尾谷幸憲氏も、この発言には驚きを隠せない。

「たしか、女子アナ時代はもっと小柄だったはずですが、三十路熟女となり、すっかり胸が肥大化しましたね。先日も彼氏とデートしているところを夕刊紙に激写されていましたが、バーベルのような2キロの巨乳をどのように弄ばれたのかが気になります」

 男がとぎれないのは、この重量カップの仕業かも。

 同じく、番組中にポロリハプニングを白状したのは中川翔子(32)だ。レギュラー出演する「ウチくる!?」(フジ系)の6月11日放送では、ゲストに女子レスリングの吉田沙保里(34)と元体操選手の田中理恵(30)を迎えて恋愛話に。しかし、ホステス役の中川自身は、男日照りなことを告白。すっかり自虐モードとなった中川は、

「この前、舞台中に早着がえしていたら両乳首ベロンって出ちゃったんですよ」

 と、舞台「上を下へのジレッタ」で「ツートップ」を生披露したことを白状したのだ。

「本人は『どうせ私のなんて誰も見ないんだもん』とフテくされていましたが、実はスタイル抜群で、推定Eカップの隠れ巨乳の持ち主なんです。今からでも遅くありません。SNSに写真を上げてくれればカウントが跳ね上がるのは間違いない」(前出・尾谷氏)

 6月10日放送の旅番組「朝だ! 生です旅サラダ」(テレビ朝日系)で旅レポを務めたのは神田うの(42)。旅先では斜め掛けしたバッグのヒモが谷間をクッキリと強調していた。

「やはりセレブ妻はふだんからノーブラなんですね。均斉の取れたおわん形で、しかも白いワンピースの下から上向きの乳首が浮き出ていました。この美乳は少女時代からクラシックバレエで鍛えたたまものだと言えます」(小谷氏)

 セレブ妻に透け乳首は常識なのかもしれない!?

関連記事(外部サイト)