後藤真希の「産後とは思えぬクビレ」見せヘソ出しポーズが扇情的すぎ!

後藤真希の「産後とは思えぬクビレ」見せヘソ出しポーズが扇情的すぎ!

後藤真希の「産後とは思えぬクビレ」見せヘソ出しポーズが扇情的すぎ!

 今年3月に第2子となる長男を出産した元モーニング娘。の後藤真希が、6月20日に更新したインスタグラムの写真が今話題になっている。

「韓国ブランド #untage のシンプルなボーダーTシャツをget.」というコメントとともにアップされたもので、ゴマキが、下は前ボタンをはずしルーズにはいたデニムのショーパンに、上は白とデニムと同様の紺色の細いラインのボーダーシャツをヘソ出しルックで着ている立ち姿。頭の後ろに手を組むようなポーズで、横を向いている顔の目元の下からと、ショーパンの裾下10センチくらいのところで上下が切れている。

 そのため表情はわからないが、ピンクに光る唇はわずかに開いているようにも見え、ショーパンの下からのぞく美脚はパンパンに若々しく張っているのがわかる。

 そして圧巻はヘソ出し部分の腰のクビレである。なめらかな曲線でとても産後3カ月とは思えない。わずかに腹筋のラインも見えて、そのラインが、デニムがルーズに開いた下腹部につながるように見えるために、何とも扇情的にさえ見えるのだ。

「写真には、主に女性ファンのものと思われるコメントで、『産後にこの身体ですかっ』『こんなに早く身体引き締められるなんて!尊敬する〜』などと驚きのコメントが多数寄せられています。第2子出産後1カ月後もたたないうちに筋トレとウォーキングと『フルーツ青汁』を飲むなどして8キロのダイエットにも成功しているそうです」(女性誌記者)

 産後の女性の間で、このダイエット方法が人気になってもいるそうだが、ゴマキには、その全身から放たれる艶っぽさも維持し続けていただきたい。

関連記事(外部サイト)