誘うように指先を…菜々緒の「動く180度大開脚」映像が艶すぎる!

誘うように指先を…菜々緒の「動く180度大開脚」映像が艶すぎる!

誘うように指先を…菜々緒の「動く180度大開脚」映像が艶すぎる!

 6月22日、モデルで女優の菜々緒がインスタグラムで公開した動画が大反響を呼んでいる。

 問題の動画は菜々緒が岩盤浴をしているところを自撮りしたもの。真っ青なスポブラとぴったりしたスパッツを身に着けた彼女が、180度に大きく足を開いている。その足が美しいのに加えて、ケタはずれに長いことから話題になっているのだ。

「彼女が抜群のスタイルであることはよく知られていますが、まさかここまで長いとは思ってもいませんでした。彼女は股下85センチですから、広げると170センチ。170センチがバーンと広がっているわけですから圧倒されますよ」(週刊誌芸能記者)

 彼女はなぜか両足の指先をピョコピョコと動かしていて、これが「誘っているように見える」とささやかれている。大開脚でのアクションだけに、そう思われるのも仕方がないだろう。 美脚に目を奪われてしまうが、鍛え上げられた腹筋が作り出すクビレと、美しいアーチを描く推定Bカップも絶品。芸術品のような美しさだ。見るだけでも十分楽しめるが、芸能ライターは少し違った楽しみ方があると明かす。

「今回のこの美ショットは写真ではなく動画なので、観ようとすると画面に白い三角形の再生ボタンが表示されます。それがちょうど菜々緒の下腹部の位置に出るため、まるで見えてはいけない部分をモザイクのようなもので隠しているような感じに見えて、妙な気持ちになってしまう(笑)」

 菜々緒自身が、そこまで計算したはずはないが、これからも、「嬉しい誤算」が生じたような艶っぽい動画を公開していただきたい。

関連記事(外部サイト)