ギャル曽根が「入国拒否」された「大食いとは関係ない」衝撃の理由!

ギャル曽根、パスポート写真と化粧をした後の顔があまりにも違い過ぎて入国拒否される

記事まとめ

  • ギャル曽根が千秋からスッピンが違いすぎると暴露され、それが理由での入国拒否を告白
  • それに対しフジテレビ系『ウチくる!?』MCの中山秀征と中川翔子は声をあげて驚いていた
  • かつてスッピンを見たことがあるという有吉弘行は「ビビるほどのブス」と言ったそう

ギャル曽根が「入国拒否」された「大食いとは関係ない」衝撃の理由!

ギャル曽根が「入国拒否」された「大食いとは関係ない」衝撃の理由!

ギャル曽根が「入国拒否」された「大食いとは関係ない」衝撃の理由!

 6月25日の「ウチくる!?」(フジテレビ系)で、大食いタレントのギャル曽根が、空港で、ある衝撃的な理由で入国拒否されたことを明かした。

「どの空港とは明らかにしてはいませんが、その理由が驚きでした」と話すのは芸能ライター。続けてこう話す。

「番組に出ていた千秋から『スッピンが違いすぎる』と暴露されていたギャル曽根さんですが、その流れで彼女本人が突然、パスポートの写真と化粧をした後の自分の顔があまりにも違い過ぎて『入国拒否』されたことがある、と告白したのです。それに対してMCの中山秀征と中川翔子は声をあげて驚いていました」(前出・芸能ライター)

 ギャル曽根の“ビフォーアフター”の違いぶりは業界では有名なようで、共演ゲストの小倉優子からも「スッピンだとまったくわからない」とバラされていた。スッピンのギャル曽根と待ち合わせしても、どこにいるのか、わからないという。

「かつてスッピンを見たことがあるという有吉弘行からは『ビビるほどのブス。初めて見た時、声が出なくなった。見てはいけないものを見てしまった感覚』とバッサリと斬り捨てられていました」(前出・芸能ライター)

 しかし、2011年に結婚したテレビディレクターの夫はスッピンのギャル曽根も大好きだという。

「小倉優子や千秋は、そんな旦那に妙に感心。『アレも可愛いってすごいよね』と、彼女のスッピンのことを『アレ』呼ばわりしていました」(前出・芸能ライター)

 2児のママであるギャル曽根。2人の子どもは果たしてテレビに出ている彼女を母親と認識しているのか気になるところだ。

(魚住新司)

関連記事(外部サイト)