脚の付け根まで全見えに!有村架純「美脚ショット」に衝撃走る!

脚の付け根まで全見えに!有村架純「美脚ショット」に衝撃走る!

脚の付け根まで全見えに!有村架純「美脚ショット」に衝撃走る!

 女優の有村架純が公開した美脚ショットが「史上最高の美しさ」だと注目を集めている。

 6月25日にインスタグラムに投稿されたその写真は、彼女が黒いショーパンを履いてナマ脚を見せているショット。黒いブーツとショーパンに挟まれた白い脚がなまめかしい。

「細いのは間違いないのですが、かといってガリガリではなくムッチリ感もあります。そしてほんのりピンクがかった肌がまたそそります。それが脚の付け根あたりまですべて見えてしまっているんですから、これは興奮するなというほうが無理でしょう。有村も自分の脚に自信があるのでしょう。誰かに見せたくなる気持ちもわかります」(グラビア誌編集者)

 写真はファッション誌の撮影の際に撮ったもののようだ。その5時間前に同じ衣装のアップ写真を投稿しており、こちらもまた艶っぽい。大胆な衣装でツルツルの肩が見えているためだ。

 ファンも2枚の写真に敏感に反応。「こんなにきれいな足は見たことない。うらやましい」「細くてきれい」と絶賛の声が上がっている。

「NHKの朝ドラ『ひよっこ』の主役を演じるにあたって、有村は5キロ体重を増やして役作りをしました。一時は『ふっくらしすぎではないか』とささやかれましたが、この写真を見ると完全に元のスリムな美貌を取り戻したようですね」(エンタメ誌芸能担当ライター)

 美貌プラス艶っぽさを兼ね備えた姿をこれからもたくさん公開してほしいものだ。

関連記事(外部サイト)