松居一代「1年5カ月尾行されている」告白に「それは現実?」のツッコミ!

松居一代「1年5カ月尾行されている」告白に「それは現実?」のツッコミ!

松居一代「1年5カ月尾行されている」告白に「それは現実?」のツッコミ!

 6月27日、タレントの松居一代が自身のブログで「尾行されている」と書き込んでいることが物議を醸している。

 この日のブログには「実はもう…1年5カ月も尾行され続けているの」「アメーバ様 サイバーエイジェント様 藤田社長様にもお願いします もし、もしよ あたしが3日以上ブログをアップしなかったら 家族のみんなが みんなが…警察に電話してください」などと物騒な言葉が並んでいるため「今すぐ警察に届けて!」「大丈夫ですか?」など松居を心配する声が続出した。

「同日のブログには、15日間ほど車で逃げていた、1日500キロ以上は走った、事件なのよ、といった言葉が散りばめられているものの、具体的なことは明かされていません。そのため松居のことを心配する声に交じって『これはネタ? それともマジ?』『現実で起きていることですか?』といった冷静なツッコミも目立っています。実は2日前の6月25日に松居は還暦を迎え、夫の船越英一郎とは一緒にいなかったことを『還暦までの22年間のあたしの誕生日には愛して止まなかった 注意…過去形です 主人がいつも、側にいてくれました』と、意味深に表現していました。そのため『船越の気を引きたいのでは?』との見方もされているようです」(女性誌記者)

 ちなみに、翌日、ブログは普通に更新されており、「たくさんのご心配をいただきましてありがとうございます」「ご心配をおかけしてしまったことに心は痛みますがどこかで、ほっとしております」と拍子抜けするような言葉が書き込まれていた。

 これがドラマなら船越が2時間で解決してくれるだろうが、果たして真相やいかに。

関連記事(外部サイト)