絶対またやる!? おばたのお兄さん「女遊び」を謝罪も世間の反応は冷ややか!

絶対またやる!? おばたのお兄さん「女遊び」を謝罪も世間の反応は冷ややか!

絶対またやる!? おばたのお兄さん「女遊び」を謝罪も世間の反応は冷ややか!

 やはり山崎アナは早急に別れるべき?

 フジテレビの山崎夕貴アナの交際相手でピン芸人のおばたのお兄さんが7月3日に千葉・イオンモール幕張新都心店内で行われた「幕張ビーチ花火フェスタ2017」概要発表会見に参加。

 おばたは先月、吉木りさ似の美女と5月にホテルで密会し、体の関係を持っていたことを週刊誌に報じられており、当時は山崎アナと付き合い始めだったこともあって話題になっていた。そのため、山崎アナに謝罪を済ませていることを報道陣に明かした。

 おばたの趣味は、自分の名前でネット検索する「エゴサーチ」ということだが、山崎アナからは「エゴサーチは自分が傷つくからしないでね」と気遣いの言葉を受けたというおばたは「本当にいいコなので、本気で謝っています」「これからは仲むつまじく頑張っていきたい」とコメント。今後は山崎アナ一筋で真剣に向き合っていくと気持ちを改めたようだった。

 しかし、世間の人々からは「絶対また浮気する」「これ以上ヤマサキパンを振り回すな」「なんで山崎アナという彼女がいて、浮気できるのか」と、山崎アナには謝罪済みにも関わらず、批判が集中している。

「山崎アナも先月25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、『最悪の気分ですよ』と明かしていたように、山崎アナもおばたの浮気については『一生許さない』と話しているようです。付き合い始めなのに浮気に走るような男ですから、信じ切れない気持ちもわかりますよね。山崎アナは優しいですから今後のおばたの姿勢を見守って、交際を継続か否かを判断するスタンスのようですが、最も近くにいる山崎アナですら信じ切れないんですから世間や周囲が応援できるわけがありませんよね」(エンタメ誌ライター)

 周囲の反感を買いながらも、陣内智則のように最終的に華燭の典を迎えることができるかどうか。

(田中康)

関連記事(外部サイト)