愛犬も思わずビンビンに?浜崎あゆみの添い寝がカワイすぎるって!

愛犬も思わずビンビンに?浜崎あゆみの添い寝がカワイすぎるって!

愛犬も思わずビンビンに?浜崎あゆみの添い寝がカワイすぎるって!

 歌手の浜崎あゆみが7月4日、インスタグラムに投稿した写真が話題だ。彼女の寝姿が写っているのだが、それがあまりもカワイイというのだ。

 その写真は白のシャツを着た浜崎がベッドに横たわり、愛犬のパピコを腕枕しているショットだ。彼女の顔はパピコの頭に隠れてしっかりとは見えないが、閉じたまぶたがキュートだ。両腕と美脚の一部が露わで、こんがり日焼けした肌が美しい。

「このまま起こさずにずっと見ていたい、そんな気持ちになる美ショットです。彼女は全国ツアーの真っ最中。疲れも溜まっているのでしょう。そっとしておいてあげたくなりますね」(芸能ライター)

 普段は見られないプライベートショットにファンも絶賛で「あゆかわいい。癒やされましたー」「日焼けしたの?小麦色でかわいいよ」といった声が寄せられている。

 浜崎の美プライベートショットというだけで話題性は十分だが、あるものがより注目を集める結果となった。

「添い寝している愛犬のパピコのおまたの部分が写っているんですが、そこが微妙に大きくなっているように見えるんです(笑)。“怒張”とまではいきませんが“半勃ち”ぐらいには見えますね。まあ、あれだけキュートな浜崎に後ろから抱きしめられ、腕枕してもらってたらビンビンになってしまうのもわかります」(前出・芸能ライター)

 犬を魅了してしまうとは、さすがは歌姫。浜崎の魅力はまだまだ尽きないようだ。

関連記事(外部サイト)