高畑充希扮する「ブルゾンみつき」の美脚に集まった「本家超え」賛辞!

高畑充希、ドコモCMの“ブルゾンみつきwithB”が大反響 艶っぽい演技と美脚に賛辞

記事まとめ

  • 高畑充希出演のドコモCMで披露している“ブルゾンみつきwithB”が大反響となっている
  • 高畑は、インスタグラムでもブリリアンとの3ショットも公開しファンから絶賛の嵐に
  • 7月12日初回放送の日本テレビ系『過保護のカホコ』で高畑は民放ドラマ初主演を果たす

高畑充希扮する「ブルゾンみつき」の美脚に集まった「本家超え」賛辞!

高畑充希扮する「ブルゾンみつき」の美脚に集まった「本家超え」賛辞!

高畑充希扮する「ブルゾンみつき」の美脚に集まった「本家超え」賛辞!

 今や飛ぶ鳥を落とす勢いのお笑い芸人・ブルゾンちえみ。芸能界でも彼女の人気にあやかろうと数多くの芸能人がテレビやインスタグラムなどで彼女のマネをする姿が見られる。そんな中、ある女優がマネしたブルゾンのモノマネが、“可愛過ぎる”と評判だ。

高畑充希出演のドコモの新CM『みつきのほんき』篇で披露している“ブルゾンみつきwithB”が大反響です。CMでは恋に夢中の上司役の堤真一に向かい『ダメキャップ』と言い放ち、ブルゾンと『ブルゾンちえみwithB』としてユニットを組む、お笑いコンビ・ブリリアンを従え例のダンスを決めるのですが、白と黒のストライプシャツに、ブルゾンと同じ太眉に真っ赤な口紅のメイクがあまりにも似合い過ぎて、見事としか言いようがありません」(広告代理店関係者)

 高畑は、去る6月29日の自身のインスタグラムでも、ブリリアンとの3ショットも公開。するとこれまたファンの間から「これはいい女」「もう本人越えの域!」と絶賛の嵐。このインスタが話題を呼び、5日朝の時点で約30万件以上の「いいね!」が付けられた。そして、この“ブルゾンみつき”では、もう一つ大きな注目を集めているのがブルゾンみつきの美脚だという。

「黒のタイトスカートから伸びる高畑のスラリとした脚が美しいと絶賛されているのです。例の『Dirty Work』の曲に合わせ腰をくねらせながらゆっくり歩く姿は今までの彼女の“優等生キャラ”を覆すもの。高畑にあんな艶っぽい演技ができるとは、意外な一面を発見しました」(放送作家)

 ネット上には「脚が本家と比べ物にならないくらい綺麗」「美脚で色白くてかわいい」といった声が集まった。

 7月12日初回放送の「過保護のカホコ」(日本テレビ系)で民放ドラマ初主演を果たす高畑。“ブルゾンみつき”に続き、ドラマでも、ぜひ艶ショットを見せてもらいたいものだ。

関連記事(外部サイト)