やっぱり最強!? 新垣結衣とのデート気分を味わえる新CMに世の男性が大興奮

やっぱり最強!? 新垣結衣とのデート気分を味わえる新CMに世の男性が大興奮

やっぱり最強!? 新垣結衣とのデート気分を味わえる新CMに世の男性が大興奮

 その人気はもはや不動なようだ。

 新垣結衣が出演するトヨタの新型乗用車の新CM「観察」篇と「新しいスタイル」篇が7月4日より全国オンエアされている。

「新しいスタイル」篇では、運転する車の助手席に新垣が乗っており、ドライブデートをしているのを主観で楽しむことができるシチュエーションの作品となっている。

 車内では車のスタイルが変わり始めているという流れからワークスタイルの話に変わり始め、彼が最近早く帰宅できるようになったことをしみじみ喜ぶ新垣。しかし、新垣は「あれ、ちょっと待って。遅かったとき、何してたの?」「何してたんですか?」と、彼が遅く帰ってきた日のことをふと思い出し、とても可愛らしく、まさに恋人気分を楽しむことができる。

「さらに同社のオフィシャルサイトではスマホ用のスペシャルコンテンツとして、7日より『#金曜日の新垣さん』と題した動画を公開。こちらはそのタイトル通り、9月1日まで毎週金曜日に続編が公開されていくスタイルのようです。設定も都内のマンションで新垣と同棲しているというもので、こちらも新垣ファンの妄想をかきたてる作品となっているためファンも毎週公開を待ちきれないでいるようですね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上からは「やっぱり、ガッキーはクソ可愛いな」「普通にキュンとする」「ガッキーは俺の嫁だから」「星野源のブームは終わってもガッキーブームはまだまだ続く」など、早くもガッキーに魅了された男性が多いようだ。

 夏の間の金曜日はガッキーファンにとっては毎週の密かな楽しみとなりそうだ。

(田村元希)

関連記事(外部サイト)