浜崎あゆみにオンナを感じた…白桃バスト猛アピールで男子のハート鷲掴み!

浜崎あゆみにオンナを感じた…白桃バスト猛アピールで男子のハート鷲掴み!

浜崎あゆみにオンナを感じた…白桃バスト猛アピールで男子のハート鷲掴み!

 人気凋落への最高の対応策は、揺れる胸のアピールだった! 7月5日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演した浜崎あゆみのぷるぷるバストに、多くの男子が心を揺さぶられたようだ。

「この日の浜崎は開襟シャツの胸元を不自然なほどに開きまくり、体を前に倒すたびに胸の渓谷が丸出しに。共演した平野ノラの『MCハマー通ります』というネタを一緒にやった時は、横歩きに合わせて胸がぶるんぶるんと揺れ動いていました」(テレビ誌ライター)

 そんなあゆの暴れん坊な胸が最大限に露出したのは、彼女自身がやりたいといってチャレンジした「箱の中は何だろな」の場面だった。箱にはトレンディエンジェル・斎藤司が隠れており、あゆは「毛が生えている!」などと絶叫。最後に中身を確認したあゆは、驚きのあまりその場で床に倒れ込んだのである。

「あゆが腕立て伏せのような体勢で上半身を起こすと、豊かな胸元がぶるるんと丸見えに。胸の渓谷は15センチほどの深さに刻まれ、上半身を半分起こした時点でもまだ胸が床についていましたね。しかもバストの大部分が露出しており、もしやアンダーウェアを付けていないのではと思えたほどです」(前出・テレビ誌ライター)

 本人は色白が悩みと告白していたが、あゆの胸に乗る2つの白桃は間違いなく妖しげな輝きを放っていた。その姿に男性視聴者から「オンナを感じた!」との声もあがっていたほどで、どうやらあゆは白く輝く胸元で男性視聴者のハートを鷲づかみにしていたようだ。

(金田麻有)

関連記事(外部サイト)