菊地亜美、熱愛発覚で「鼻フック」「液まみれ」ヨゴレキャラが崩壊危機!?

菊地亜美、熱愛発覚で「鼻フック」「液まみれ」ヨゴレキャラが崩壊危機!?

菊地亜美、熱愛発覚で「鼻フック」「液まみれ」ヨゴレキャラが崩壊危機!?

 恋も仕事も順風満帆とはいかなくなる?

 菊地亜美が大阪在住で5歳年上の会社役員と交際していることを7月7日発売の「フライデー」が報じている。

 同誌ではその男性が菊地の自宅に2連泊したことが紹介され、2人で写った写真も掲載されている。何より菊地本人も交際の事実を認め、「彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています。もう、メチャクチャ好きです」とも豪語。所属事務所までも菊地の恋愛を応援しているようだ。

「菊地はアイドリング!!!の元メンバーであることを考えれば、ファンのメンタルも心配なところ。ですが、ごく自然にバラエティタレントへのシフトに成功していることもあって、菊地の活躍さえ見られればいい、と考えるファンが多いようなのでファン離れの心配はなさそうです」(エンタメ誌ライター)

 しかし、この熱愛により違った理由で菊地のタレントとして勢いが失速する可能性もあるという。

「菊地は元アイドルでありながらも、鼻フックや体中ローションまみれになったりと、バラエティでは体を張って奮闘しており、それが評価され、現在の地位を築いています。それゆえ、彼氏ができたことで、もし、菊地の中にヨゴレな自分を見せたくないという気持ちが芽生え、今までは受けていた仕事にNGが出てくると面白みがなくなってしまいます。変に『女』にならなければいいのですが…」(前出・エンタメ誌ライター)

 結婚後も一切ブレずに体当たりでバラエティに挑む鈴木奈々あたりを菊地も見習った方がいいのでは?

(田中康)

関連記事(外部サイト)