熱愛発覚の菊地亜美に飛び交う「オードリー春日とはどうなった?」訝る声

熱愛発覚の菊地亜美に飛び交う「オードリー春日とはどうなった?」訝る声

熱愛発覚の菊地亜美に飛び交う「オードリー春日とはどうなった?」訝る声

 アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーで、バラエティタレントの菊地亜美が、現在熱愛中であることが明らかになった。写真誌「フライデー」が報じた内容によると、お相手の男性は一般人で大阪在住の5歳年上のイケメン会社員だという。

「記事では6月下旬に菊地のマンションに2連泊したことや、焼肉店デート、一緒にレンタルDVD 店に入っていく姿も報じられていました」(スポーツ紙記者)

 菊地は記者の直撃取材に対し、交際をあっさり認め、友人の紹介で出会ったことも明かした。所属事務所も「よいお付き合いをさせていただいているとのことですが、結婚について現段階では具体的な段階ではないと聞いております」と、コメント。これまた交際を認める形となった。

「事務所は『結婚について具体的な段階ではない』、としていますが、菊地のほうは結婚願望が強いようです。同誌の取材に『彼とは結婚を意識している』と答えていますし、3年前に都内で行われたイベントに出演した時には、『私は30歳くらいまでに結婚できたらいいな』とまで話していました」(前出・スポーツ紙記者)

 菊地は、現在26歳。30歳までには少し早い気がするが、結婚はタイミングもあるというからひょっとして、ということもあるかもしれない。その一方で菊地は、あるお笑い芸人を“タイプ”だとラジオ番組で告白した過去があるのだ。

「去年放送の『オードリーのオールナイトニッポン』で、菊地とオードリーの春日俊彰をくっつけようというアイデアが持ち上がったんです。番組に菊地が出演した時も『私は春日さんがタイプ』と告白。大いに盛り上がったのですが…。そのため今回の熱愛報道に対し、ネットでは『春日が好きだったような?』『春日はあきらめたか』といったコメントも飛び交いました」(女性誌記者)

 フライデーに掲載された彼氏の写真を見る限り、春日とは似た感じはしないのだが…。

関連記事(外部サイト)