「バスト自慢美女10人」をニュース実況!(1)広瀬すずはファッションイベントで…

「バスト自慢美女10人」をニュース実況!(1)広瀬すずはファッションイベントで…

「バスト自慢美女10人」をニュース実況!(1)広瀬すずはファッションイベントで…

 本格的な夏を迎え、海だ山だと騒いだのは遠い昔。大人になってからの楽しみはやはり薄着の夏服の美女たちのバスト百景! 猛暑列島ニッポンのあちらこちらで警報を発令させるバスト美女の最新乳〜スをドッドーンと10連発で実況する。

 まずは、採れたてフレッシュ10代美女乳〜スから。

 出演CMは計14本と上半期CM女王に輝く上げ潮人気なのが広瀬すず(19)。

 スポーツ紙芸能デスクが語る。

「もちろんCM以外にも映画は今年3月に公開された『チア☆ダン』(東宝)が観客100万人を動員するヒット。昨年の『ちはやふる』(東宝)以来、主演映画が4本続けて興行収入10億円を超えるヒットメーカーとなっています」

 10代にして“広瀬ブランド”を確立か!

「広瀬はこれまで人前では露出の激しい服を着ることが少なかったのですが、実は今春、高校を卒業してからバストが急成長しているのです。7月にパリで行われたファッションイベントに参加した時には、珍しく胸開けのドレスを着て登場し、10代とは思えないみごとな谷間をアピールしていました」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 卒業とともに巨乳も解禁!? この勢いを買われてか、下半期には続けて3本の映画への出演が決まっている。

 10月公開の「先生!」(ワーナー・ブラザース)では、高校教師に恋する女子高生役を演じている。その予告編では、ミニスカートにニット服を着た初々しい女子高生姿で登場すると、

「恋がこんなに幸せで苦しいものなんて知らなかった。教えてくれたのは先生!」

 とつぶやき、自転車のペダルを力いっぱいに踏み込む。さらに加速度をつけて自転車を疾走させると、推定Dカップの胸がニット服の中で右へ左へ、所狭しと踊り乱れるのだ。まさに、隠れ巨乳ここに現る!

 同じ10代では、橋本環奈(18)も負けずに乳揺れ艶技に挑戦。公開中の映画「銀魂」(ワーナー・ブラザース)に、チャイナドレス姿のヒロイン・神楽役で出演中だ。

「映画は幕末を舞台にした時代劇ギャグ漫画が原作です。橋本が、ヘン顔をしたり、鼻をほじったり、ハチャメチャなヒロインを演じている。『1000年に1人の美少女』と注目された頃よりもオンナっぽく成長した体つきが確認できるはずです。劇中には、主演の小栗旬(34)らとともに激走するシーンが何度も出てきます。街角を右回りに駆け抜けるシーンでは胸がボコボコ横揺れ、あわやロケット乳がドレスから飛び出しそうなくらいオーバーランしていた」(映画ライター)

 発育良好の橋本は、7月ドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)で、連ドラ初ヒロインに挑戦中だ。

「不振が続くフジの日曜9時枠にしては珍しく、初回視聴率は8.9%と順調なスタートを切りました。ネット上では肥満化が騒がれていますが、番組エンディングで披露する婦警コスプレでの『いきものダンス』に人気が集まりそうです」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 1000年に1人の美少女は巨乳ダンサーに進化を遂げていた。

 はじける10代に負けていない目覚ましい成長ぶりなのが、7月ドラマ「ごめん、愛してる」(TBS系)に出演中の吉岡里帆(24)だ。ドラマ初回でみごとなE乳激揺れシーンを見せたばかりだが、7月3日放送の「関口宏の東京フレンドパーク」に、番宣のためにドラマ共演者らとともに出演。壁ジャンプに2人乗りバイクなどのゲームをこなしたあと、最終種目のエアホッケーでホンジャマカ・石塚英彦を相手に本気でプレイ。前かがみの姿勢になった吉岡のTシャツがたわわと垂れ下がる。右へ左へとすばやくパックを追いかけると、おっぱいが小気味よくブルルン横揺れだ。ネット際でパックを拾い、狙いを定めて大きくテイクバックすると、ブルンと胸張りシュート。みごと、巨乳エアホッケーで勝利を飾り歓喜したのだった。

関連記事(外部サイト)