あざといけど嫌いじゃない!? 田中みな実「艶々ヨガ映像」に視聴者が大興奮

あざといけど嫌いじゃない!? 田中みな実「艶々ヨガ映像」に視聴者が大興奮

あざといけど嫌いじゃない!? 田中みな実「艶々ヨガ映像」に視聴者が大興奮

 この映像を純粋に見ろというのは無理がある!?

 7月17日放送のバラエティ番組「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)で、番組MCの田中みな実の運動姿が艶っぽ過ぎると話題になっている。

 番組では売れっ子ながらも仕事の合間に美容院やジムなど、自身磨きの時間をしっかり確保する田中のストイックな日常を密着紹介。

 その中で筋トレと、ヨガに挑んでいる田中の姿を披露したのだが、その様子の妖艶ぶりが想像以上だったのだ。

「ヨガでは胸の谷間が強調されたトップスを着用していたのですが、とにかくそのバストの豊満さが目立っていた。また、ジムではTシャツにスパッツ姿と露出こそ少なかったものの、お尻を鍛えるヒップトレーニングをしている際には、田中は寝た体勢で負荷をかけた脚を開いたり閉じたりの動きを繰り返していたのですが、カメラのアングルが足元の辺りから田中の下腹部をアップで撮影したカットもあり、男性視聴者がザワついています。さすがの田中もこのカメラアングルについては『こんな角度で…!?』と困惑気味でしたね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上ではその艶っぽさに感動する意見や「こんな極上の女を手放すとはオリラジ・藤森は何してんだよ」と、いずれにせよ田中のボディのすごさを再確認できたという声が多かった。

 また、ヨガを披露する際には汗をかくという理由からスッピンも披露しているが、そのスッピンも30歳ということを考えるとなかなかの可愛さだった。あざといイメージが強い田中だが、こういったサービス映像が見られるのは視聴者としては悪い話ではない?

(本多ヒロシ)

関連記事(外部サイト)