うなじショットがズラリ!藤原紀香の「首筋色香」が悶絶レベルだった

うなじショットがズラリ!藤原紀香の「首筋色香」が悶絶レベルだった

うなじショットがズラリ!藤原紀香の「首筋色香」が悶絶レベルだった

 女優の藤原紀香が7月22日、ブログにさまざまな和髪の写真を投稿した。梨園の妻となった紀香は和服を着る機会が多く、長い髪をまとめることも増えているという。

 美容室によってセットが違い、着物によってデザインや大きさも変わるそうで、計4点もの写真をアップしている。

「女性に参考にしてもらえればということなのでしょう、どれも彼女の頭を斜め後ろから写したショットです。紀香は毛の量が多く、くせっ毛なのでセットには骨を折っているそうです。巻いたり丸めたりと苦労の跡がうかがえます」(女性誌記者)

 そんなショットが女性だけでなく男性たちも喜ばせている。髪の毛に加えて、艶っぽいうなじがアップで見られるからだ。

 1枚目はピンク系の和服を来たショット。白い肌は見るからにつややかだ。アップのため毛の生え際にあるうぶ毛まで見えそう。

 紺色の着物を着た2枚目は折れそうなほど細い首が目に飛び込んでくる。3枚目はセット中のものだろう、背中のあたりまでまるっと見える。4枚目も真っ白なうなじが男心をくすぐる。

「どれも男性にはたまらない写真です。首筋から既婚女性の色香がムンムンと感じられます。こういうショットが拝めるだけでも、彼女が梨園入りした意味があったと言えるんじゃないでしょうか」(グラビア誌編集者)

 紀香は現在46歳。これからますます色香を増していくことだろう。

関連記事(外部サイト)