広瀬すず、キックボクシング動画にM男たちが「蹴られたい」大合唱!

広瀬すず、キックボクシング動画にM男たちが「蹴られたい」大合唱!

広瀬すず、キックボクシング動画にM男たちが「蹴られたい」大合唱!

 その本格的な蹴りにM心がうずいた!?

 広瀬すずが7月22日にインスタグラムを更新。キックボクシングに挑戦する動画を公開している。

 広瀬は事務所の先輩である勝地涼に連れられ、キックボクシングの体験レッスンを受けたとのこと。今回が初のキックボクシング挑戦という広瀬は動画では本格的なミット打ちに挑んでおり、華麗なワンツーパンチ、強烈なキック、いずれも素晴らしいものを持っており、経験者のようなキレのいい動きを見せている。

 機敏な動きを見せていたこともあり広瀬は「ちゃんと筋肉痛です。お尻がやられてますよ」「んーお尻痛い」と、バッチリ筋肉痛になっていたと報告しているが、みごとなミット打ちを目の当たりにしたファンからは称賛の声が上がっている。そして「この強烈な蹴りをケツに食らいたいわ」「ちゃんと体重乗ってて、いい感じに痛そう」「いくら払ったら蹴ってもらえますか」と、広瀬の蹴りをくらってみたいという男たちが続出しているようだ。

「美人女優の蹴り姿が大好物の男性は意外に多いです。有名どころでは、ドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ系)でみごとなアクションシーンを見せていた真木よう子なんかは空手を習っていたこともあり、その蹴りは本物の警官も絶賛するほどでした。土屋太鳳も昨年4月クールに放送されたドラマ『お迎えデス。』(日本テレビ系)で、生脚が強調されたショーパン姿で主演の福士蒼汰の背中辺りに強烈な蹴りを入れて、視聴者の間では大好評でしたね」(エンタメ誌ライター)

 今回の広瀬の投稿の本文の中には「通おうっと。」といった記載があっただけに、広瀬も継続的にキックボクシングに取り組んでいく姿勢のようだが、その蹴りが最終的にどれだけの進化を遂げるのかも非常に楽しみなところだ。

(権田力也)

関連記事(外部サイト)