「性依存症」妻役の佐々木希のエプロン姿に男たちの妄想が暴走MAX!

「性依存症」妻役の佐々木希のエプロン姿に男たちの妄想が暴走MAX!

「性依存症」妻役の佐々木希のエプロン姿に男たちの妄想が暴走MAX!

 やはりあの男を妬む声が途絶えることはなさそうだ。

 佐々木希が7月25日に自身のインスタグラムを更新。真っ白なエプロン姿でキッチンに立つ写真を公開し、そちらがただただ可愛すぎると評判となっている。

 同写真は今秋配信予定のHuluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」の撮影の1コマとのことだが、エプロン姿でこちらを見つめる写真は佐々木が新婚ということもあって、旦那との日常のやりとりを主観で体感しているような気分になることもあって好評だ。

「結婚効果でちょっとしたSNSの投稿でもネットニュースに取り上げられることも増えた佐々木ですが、その写真が可愛らしいモノであればあるほど、渡部を妬む男性たちのコメントが多数見られています。今回の写真も現実と無理やり重ねると渡部を誘惑して見つめているふうにも思えるので、佐々木ファンにとっては死ぬほど渡部がうらやましいことでしょう」(エンタメ誌ライター)

 また、ネット上からは「実際も『ご飯にする? お風呂にする?』とか聞いてそう」「ドラマだけじゃなく、渡部との営みも順調なのかな?」「演技が大根の佐々木だから、演技レッスンの一環で渡部とも頑張ってるんじゃないか」など、勝手な妄想にふける男性も多いようだ。

「佐々木は同ドラマでは玉山鉄二と新婚の夫婦役で出演しますが、男女の夜の営みをせずにはいられない『依存症』状態となってしまっている妻、という新境地に挑戦します。ショッキングな役ですし、結婚したばかりということで現実ともマッチしているため、そこも男性たちはいいオカズができたと歓喜しているようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 不純な目的であれ、作品を楽しみにしている男性もかなりいるのは事実。佐々木としても公私ともども「頑張りどころ」だろう。

(権田力也)

関連記事(外部サイト)