菜々緒の「腰ピストン」トレ動画が「本人史上最高の艶っぽさ」でビックリ!

菜々緒の「腰ピストン」トレ動画が「本人史上最高の艶っぽさ」でビックリ!

菜々緒の「腰ピストン」トレ動画が「本人史上最高の艶っぽさ」でビックリ!

 プリッとしたヒップを突き出したり、美脚を大きく開いたりと艶っぽいトレーニングをいくつも公開している菜々緒が、またしても“艶トレ動画”をインスタグラムで公開した。8月3日に公開されたそれは、早くも「本人史上最高の色香」だとして、男子の評判は上々だ。

 動画で菜々緒が行っているトレーニングはシートに両腕をついて、小さなタイヤを足にはさみ、下半身を大きく前後に動かすという運動。うつぶせになってやるスクワットといったところ。

「菜々緒はいつものように体に張り付くようなピチピチのスパッツと、ブルーの小さなスポブラというスタイル。そのため、体を動かすごとにヒップの絶妙なラインや、鍛え上げられた背中、つるつるのワキが躍動するんです。とてもダイナミックで、グッとこない男はいないでしょう」(芸能ライター)

 これだけでも“史上最高”の名にふさわしいが、男性トレーナーの存在が艶度アップに貢献している。菜々緒を支えるため、男性トレーナーがうつぶせになった彼女のヒップの上あたりをまたぐような体勢になり、両手で腰のあたりを押さえている。

「この状態で菜々緒が下半身を前後に動かすと、まるでピストン運動のように見える。トレーナーが腰を振っているわけではないんですが、まるでバックスタイルで行為に及んでいるように見えるんです。菜々緒のヒップが男性トレーナーの下腹部あたりに高速で近づいていく瞬間は生ツバものです」(前出・芸能ライター)

 トレーニング動画は今後も公開されるはず。またまた菜々緒のインスタグラムから目が離せなくなりそうだ。

関連記事(外部サイト)