ほのかりん、ゲス極「ほないこか」と同じ髪型で「禁断ポーズ」をとる深意!

ほのかりん、ゲス極「ほないこか」と同じ髪型で「禁断ポーズ」をとる深意!

ほのかりん、ゲス極「ほないこか」と同じ髪型で「禁断ポーズ」をとる深意!

 8月5日、スポーツ新聞が報じた「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音とタレント・ほのかりんの破局。

 ほのかは昨年8月に川谷との「飲酒デート」が発覚したことにより、レギュラー番組を降板し、所属事務所から解雇。

 両者の交際中には川谷が“責任を取る”形での「結婚説」も報じられていたが、交際から約1年にして破局を迎えた。

 そんな彼女の近況が業界内でウワサになっている。

 彼女について「面白いキャラを持ってますから、、今後、仕事は増えるんじゃないですか」と語るのは芸能記者だ。

「彼女は『ミスiD 2018』というアイドルのコンテストでセミファイナリストに入っているんですが、自己紹介のコメントが素晴らしい。必見ですよ」

 同コンテストの公式サイトを見てみると──。

「この度自立しなければならないなと思いまして」と応募動機に川谷との破局を匂わせつつ「他人の目とか誰かに迷惑かけてしまうかなとか、気にしてたんですけど毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟かせてやるかって気持ちです」と複雑な本心を露わにしている彼女。

 また「経験したい事」の項目に「自分の葬式を見たい」と記すなど、エッジの利いたコメントを連発している彼女だが「コメント以上に掲載写真が衝撃的なんですよ」と前出の記者は言う。

「『ゲスの極み乙女。』の美人ドラマー・ほないこかと同じ髪型にして中指を立てているんです。どうしても『元カレ・川谷とほながデキていた』ことへの当てつけなのでは?と勘ぐってしまうんですが、そんな噂も聞こえてこない。とにかくコンテストでインパクトを残してやろうという思惑なのだと思います」

 数年後、川谷以上の売れっ子になっているかもしれない。

(白川健一)

関連記事(外部サイト)