水原希子が胸ケアを告白「それであのサイズ?」のガッカリ声が続々!

水原希子が胸ケアを告白「それであのサイズ?」のガッカリ声が続々!

水原希子が胸ケアを告白「それであのサイズ?」のガッカリ声が続々!

 女優の水原希子が8月14日、出演映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」の完成披露試写会に出席した。

 同映画は妻夫木聡演じる編集者が、水原演じるトップモデルに恋をして、振り回されるという物語。試写会では劇中の役柄そのままに「こんなにキスした作品は初めて」と発言して、観客や報道陣を魅了した。さらに撮影中のことに話が及ぶと、「胸が大きくなるクリームを毎日塗っていた」と明かし、その艶っぽい姿を想像した男性たちを完全にノックアウト。現実でも“狂わせガール”っぷりを発揮した。

「ただし、残念ながら豊かな胸を愛するファンたちの意見は真逆のようですよ。水原は推定Aカップのスレンダー美女です。胸にクリームを塗っていたということで、サイズアップを期待していたのですが、それはみごとに裏切られてしまいました。C、まさかのDもあるかと、それこそ胸を膨らませて期待していたのに、実際は以前と変わらぬAでしたからね」(取材カメラマン)

 この日の彼女は花火の柄が鮮やかな青の浴衣姿。胸はほぼ“真っ平ら”で、クリームの効果があったとはとても思えないものだったとこの取材カメラマンは証言する。一日も早く、豊かな胸のファンを夢中にさせてしまうようなバストの持ち主になってくれることを祈るしかなさそう!?

関連記事(外部サイト)