ダレノガレ明美「ヒップの穴を締めてタメ息」動画が史上最強の艶っぽさ!

ダレノガレ明美「ヒップの穴を締めてタメ息」動画が史上最強の艶っぽさ!

ダレノガレ明美「ヒップの穴を締めてタメ息」動画が史上最強の艶っぽさ!

 菜々緒を始め、トレーニング中の動画をインスタグラムで公開している美女タレントは多い。それらが艶っぽいとして話題になったことも1度や2度ではない。だが、これまでの艶トレ動画をはるかに超えるとんでもないムービーが公開され、世間を驚かせている。

 話題のトレ動画はモデルのダレノガレ明美が9月13日に投稿したもの。彼女がうつ伏せになり、両脚でウエイトを上に上げるシーンが映っている。

「これはヒップアップのためのトレーニングですね。体にピッタリ張り付くスパッツをはいているので、彼女が足を上げるたびにヒップが波打つように揺れる。これがとても艶っぽい。また彼女が『今日は、はるか先生とトレーニングでした』『はるか先生可愛い顔してるのにスパルタでした』と記しているようにかなりキツイ運動のようで、時おり『んンっ、アッ、アアッ〜』と悩ましい声が漏れるのも興奮させられます」(週刊誌記者)

 トレーナーの女性から「オシリがぐっーと引き締まるやつ」「オシリの穴を締めるように」とアドバイスが飛び、これも艶度をあげる要因になっている。

「スパッツの薄い布地の向こうで、ダレノガレの穴がキュッ、キュッと締まっているのかと想像するとモンモンとしてしまいますね(笑)。このトレーニングには、ヒップアップだけでなく、締まりをよくする効果があるのかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 ダレノガレは結婚寸前だったイケメンの一般人男性と破局したと明かしたばかり。キュッと上がったヒップと締りのよさで、新たな彼を捕まえるつもりなのかもしれない。

関連記事(外部サイト)