水着姿で汗だく! 元AKB永尾まりや「火照り姿」にファン大興奮

元AKB48永尾まりや、激辛料理で汗まみれになりファン興奮 昨年には"濃厚キス"も披露

記事まとめ

  • 元AKB48の永尾まりやが『激辛美女 #4』(フジテレビONE)に出演し"過激"な姿を披露した
  • 激辛スープカレーで汗をかいた永尾まりやは、途中でキャミを脱ぎ、水着姿に
  • 昨年、TBSの番組で"濃厚キス"を見せた際に着ていた水着と全く同じものだったそうだ

水着姿で汗だく! 元AKB永尾まりや「火照り姿」にファン大興奮

水着姿で汗だく! 元AKB永尾まりや「火照り姿」にファン大興奮

水着姿で汗だく! 元AKB永尾まりや「火照り姿」にファン大興奮

 エッ、大人向けのチャンネル? 一瞬何の番組か分からなかった!?

 元AKB48永尾まりやが、9月12日に放送されたCS放送のグルメ番組「激辛美女 #4」(フジテレビONE)に出演、その艶やかな姿にファンの視線が画面に釘付けとなったようだ。

 番組は激辛料理を美女タレントが汗をかき、身体を火照られせながら食べるさまを楽しむ新感覚のグルメ番組だが、この日の永尾は激辛スープカレーに挑戦。

 美女タレントの艶っぽさがテーマの番組ということもあり、永尾は水着の上にキャミ着用で登場。

 いざ食べ始めると、やはりその辛さから永尾は次第に汗をかき始め、途中でキャミを脱ぎ、水着姿に。最終的には何とか食べ終えた頃には、体全身が汗まみれで何ともそそられる状態になっていた。

「ソーセージをパクリとほおばる姿、水着でラストスパートをかけようと長髪を束ねる際に全開にしたワキ、汗ばむ胸の渓谷をズームでとらえたりもしていた。番組冒頭、公園で鉄棒を下腹部に押し付けるように挟んで遊ぶ姿も過激でしたね。

 永尾といえば、昨年6月に放送されたバラエティ番組「ラストキス〜最後にキスするデート 復活SP」(TBS系)で、プールの中でもイケメンモデルとの『濃厚キス』を見せてくれましたが、何とその時の水着とまったく同じものを今回も着用。おそらく自前のなのでしょうが、それが確信犯なのか気になったりと、そのあたりもファンの興奮材料になったようです」(アイドル誌ライター)

 ネット上でも「永尾、攻めすぎだよ」「艶タレントに転向してほしいタレントNO.1だわ」「そりゃ、キスした男性モデルの股間が膨らんじゃうよな」と、永尾の奮闘に大満足したファンの声が連打されていた。

 元AKB48グループ中で永尾はとりわけ身体を張っていることがまたしても証明された形だが、今後どれほど過激路線に踏み出していくのか、ファンとしては非常に楽しみなところのようだ。

(権田力也)

関連記事(外部サイト)