山田優、「ニョッキリ棒を持ったニッコリ写真」公開で男子が身悶え!

山田優、「ニョッキリ棒を持ったニッコリ写真」公開で男子が身悶え!

山田優、「ニョッキリ棒を持ったニッコリ写真」公開で男子が身悶え!

 モデルの山田優が9月17日、インスタグラムに投稿した写真が話題になっている。何でも彼女が夜の器具に見えるニョッキリとした棒を手に持っているというのだ。

「問題の写真は彼女の上半身を捉えたショットで、左手に長さ23センチほどの妖しく輝く棒を持っています。ピントが甘いこともあって、まるで“夜のこけし”のように見えるんです。形といい大きさといい、こけしそのもので、見間違えるのも無理はありません」(芸能ライター)

 これには世の男子たちも「自慢の愛玩具を公開しているのかと思った」あるいは、「インスタで化粧品やシャンプーをPRすることがあるので」として、今度は大人用のグッズの宣伝を「始めたのかとカン違いしたじゃねーか」、さらには「持ち方がさりげなく艶っぽい」と興奮気味。よからぬ妄想をした人も少なくなかったようだ。

「あの山田優がそんなものを持ってにっこりしているとすれば事件です(笑)。彼女が持っているのはヘアアイロンの新色ですね。同時に公開した残りの写真では、これを使って髪を整えていますよ。ただ、男子がカン違いするように狙ったのでないかという撮り方です」(週刊誌記者)

 お茶目な面もあることで知られる山田だけに、これぐらいの男子向けサービスをしたとしてもおかしくない。ぜひ今後も続けてほしいものだ。

関連記事(外部サイト)