叶姉妹が披露“アニキャラ扮装写真”に「こんなに艶っぽくていいの?」の声!

叶姉妹が披露“アニキャラ扮装写真”に「こんなに艶っぽくていいの?」の声!

叶姉妹が披露“アニキャラ扮装写真”に「こんなに艶っぽくていいの?」の声!

 セレブリティの叶姉妹が自身のインスタグラムでアニメキャラクターに扮した写真を公開。それが腰を抜かしてしまいそうなほど艶っぽかったため、男性ファンから絶賛の声が上がっている。

 注目のその写真は9月24日に公開された1枚。叶美香がアニメ「NARUTO−ナルト−」のキャラクターである綱手に扮している。どうやら東京ゲームショーにゲスト出演した時のもののようだ。

「タレントがアニメキャラに扮すると、衣装が浮いてしまい残念な出来になることが多いのですが、美香様はとてもよく似合っています。しかもただ、キャラを模しているだけでなく、彼女らしい艶っぽさのある仕上がりになっているのはさすがですね」(グラビア誌編集者)

 圧巻はやはり、みごとな胸だろう。和装のため胸元がヘソ近くまで開き、胸の深い渓谷がすべて見えているのだ。推定Iカップの3分の1近くが服からこぼれてしまっている。こんなに色香あふれる綱手を演じられるのは美香様をおいて他にいないはずだ。

「先日、女優の真木よう子がコミケ参戦を発表し、批判されました。一方の叶姉妹は夏にコミケに出展しましたが、こちらは批判されるどころか賞賛されました。普段からこうしてアニメや漫画に深い愛情を注いでいるため、叶姉妹は批判されなかったんです。以前はジョジョのキャラに扮したこともありましたしね」(前出・グラビア誌編集者)

 これからも同様の艶ショットを見せてくれることだろう。ぜひこちらも、期待に胸をふくらませて待ちたい。

関連記事(外部サイト)