小柳ルミ子「ヘソ出し」「レオタード姿」65歳に見えぬスタイルに激賞の嵐!?

小柳ルミ子「ヘソ出し」「レオタード姿」65歳に見えぬスタイルに激賞の嵐!?

小柳ルミ子「ヘソ出し」「レオタード姿」65歳に見えぬスタイルに激賞の嵐!?

 歌手・女優としてのみならず最近はサッカー解説者としても活躍中の小柳ルミ子。7月15日放送の「Jリーグワールドチャレンジ2017 浦和VSドルトムント」(フジテレビ系)では、その豊富な知識でみごとな解説ぶりを披露し、関係者を驚かせた。そんな彼女が披露したあるショットが、これまた驚きだと反響を呼んでいる。

「9月11日に更新した自身のブログで、小柳はヘソを出した“イケイケルック”を公開。これがスラリと伸びた脚にすばらしい腰のくびれ。彼女は今年7月に65歳になりましたが、とてもそうは見えないスタイルとファッションに驚きの声が上がっています」(ファッション誌ライター)

「番組収録が終わって…」というタイトルがつけられたブログでは、楽屋裏らしき場所でポーズを決めている小柳のショットをアップ。六十路とは思えぬ小柳の若々しい姿に「人魚姫みたいです」「65歳に見えないって」「ルミちゃん へそだし☆なのかな?☆きゃっ☆素敵!カッケーーー♪♪♪」と称賛の声が、コメント欄に多数寄せられた。

 さらに14日更新のブログでは何とレオタード姿も公開。「リハーサルだから、着替えていたら… 『ルミ子さーん、カッコ良いから写真撮りましょう!!』とヘアメイクさんの角さんが言うので… 恥ずかしながら…」という書き込みとともに、黒のレオタードを着用した小柳は鏡に映る自身の姿を自撮りアップ。さらに、仕事で宿泊したと思われる旅館の一室の畳の上で、腰に手を当てポーズを決めているショットも公開。これまた「可愛くてセクシーで羨ましいナイスバディ」「完璧なプロポーション〜」とファンから絶賛するコメントが上がった。

「小柳は“ルミコーディネイト”と称してブログに自分のファッションをアップしています。また、“ルミコンサルタント”と称してファンから寄せられた悩みにもブログで答えている。これがなかなかの評判で、真摯な彼女のコメントがファンの心をつかんでいます」(女性誌記者)

 長きの間、芸能界に揉まれ、酸いも甘いも噛み分けてきた小柳だからこそ、悩み相談も説得力を持つのだろう。サッカー通&斬新ブログがきっかけの再ブレイクも近いか!?

(窪田史郎)

関連記事(外部サイト)