佐々木希、キュートすぎエプロン姿公開で夫・渡部に男たちが悶絶嫉妬!

佐々木希、キュートすぎエプロン姿公開で夫・渡部に男たちが悶絶嫉妬!

佐々木希、キュートすぎエプロン姿公開で夫・渡部に男たちが悶絶嫉妬!

 そりゃ、こんな美しい嫁との晩酌は幸せなのは当然だろう!?

 佐々木希が9月30日にインスタグラムを更新。自身が出演している炊飯器のCM撮影でのオフショット写真を公開している。

 佐々木はエプロン姿で笑顔を見せるカットや、炊き立てのお米を食べるカットなど、複数枚の写真を投稿しており、「この炊飯器で炊いた 真っ白なあきたこまちのお米。本当に本当に美味しかった…」と、撮影を振り返っている、

 アンジャッシュの渡部建と4月に結婚したばかり。おのずと渡部家の家庭の1コマが頭をよぎる1枚ということもあって、ネット上では「こんな妻が家で待っててくれるなら仕事が終わったら速攻で帰るわ」「単純に渡部がうらやましいな」「やっぱり、渡部って最強の勝ち組だよな」「渡部がただただ憎い」といった、渡部への羨望の眼差しと嫉妬の嵐が巻き起こっている。

「交際報道が出ていた段階から世の男性の多くは渡部に嫉妬の念を抱いていましたが、結婚から半年が経った今でもそういった声は絶えないようです。また、渡部も先月28日に出席した『生アンバサダー/Rigaosエバンジェリスト』就任式にて、佐々木との新婚生活を聞かれ、『なかなか休みが合わないですけど、夜帰ってきて軽く晩酌とかしている時は幸せだなと思いますね』と、ノロけていました。佐々木の手料理についても『(佐々木は)料理が上手なので、家では野菜中心に作ってくれますね』と話していますが、今回の投稿を見て、渡部がそのように話すのも納得できますし、そりゃファンからすればジェラシーがめばえるのも無理はないですよね」(エンタメ誌ライター)

 佐々木はネット配信中のHuluオリジナル連続ドラマ「雨が降ると君は優しい」で、男女の営みをせずにはいられない「依存症」の新妻を演じていることも、渡部への嫉妬が深まる大きな要因だろうが、佐々木にとっては「結婚がうまくビジネスに絡まっている」とさえ言っていいのかもしれない。

(権田力也)

関連記事(外部サイト)