これダレ?お笑い番組に出演した佐野ひなこが劣化しすぎで正体不明!

佐野ひなこがフジテレビ系『ネタパレ』出演 「劣化したなあ」「誰!?」の声が続出

記事まとめ

  • 佐野ひなこがフジテレビ系『ネタパレ』に出演したが、容姿に多くの視聴者が驚いたそう
  • ネット上には『えっ、誰!?』『うわあ、劣化したなあ』というつぶやきが続出
  • 自慢のFカップバストを完全に隠したことで、劣化に加えて胸のサイズについての疑惑も

これダレ?お笑い番組に出演した佐野ひなこが劣化しすぎで正体不明!

これダレ?お笑い番組に出演した佐野ひなこが劣化しすぎで正体不明!

これダレ?お笑い番組に出演した佐野ひなこが劣化しすぎで正体不明!

 9月29日放送のお笑い番組「ネタパレ」(フジテレビ系)にタレントの佐野ひなこが出演。ベージュのピッタリした衣装に髪型はポニーテールに決めていたが、その容姿に多くの視聴者が驚いたという。テレビ誌のライターが耳打ちする。

「佐野ひなこと言えばFカップバストを誇り、ドラマにも可愛らしいOLなどの役で出演している人気タレント。ところがこの日、佐野が登場すると、ネット上には『えっ、誰!?』『うわあ、劣化したなあ』というネット民のつぶやきが続出しました。番組を途中から見始めた視聴者の中には、佐野だと気づかない人も多かったようです」

 普通なら可愛らしさをアピールできるはずのポニーテールも、この日はむしろ“生活に疲れた主婦”を醸し出してしまう結果に。また胸元に大きな刺繍の入った衣装は胸元全体を平坦に押し上げてしまい、自慢のFカップバストを完全に隠してしまっていたのである。そんな佐野の胸元について、女性誌のライターが指摘する。

「あの見た目ではFカップどころかDカップ程度ではと怪しんでしまいました。そして気になったのは“女子力が強い人”というネタに登場したブランド『une nana cool(ウンナナクール)』について、佐野が『女子には常識』と語っていたところ。このブランドはシンプルさと可愛らしさを強調した低価格ラインで、商品のほとんどはEカップまで。Fカップの佐野にとっては本来、手に取ることのないブランドですが、それを“常識”と語ったところに、実はハナからFカップなんてなかったのではと疑ってしまいました」

 劣化に加えて胸のサイズについても疑惑が飛び出した佐野。インスタを見ると8月14日にアンダーウエア姿の投稿があるものの、どう見てもFカップには見えない代物だ。形の美しさを主張するならともかく、サイズを詐称し続けるのはもはや厳しいのではないだろうか。

(白根麻子)

関連記事(外部サイト)