真矢ミキ、大人の艶動画を「見るわよ!」激白に男たちが歓喜

真矢ミキ、大人の艶動画を「見るわよ!」激白に男たちが歓喜

真矢ミキ、大人の艶動画を「見るわよ!」激白に男たちが歓喜

 大女優のまさかのカミングアウトに視聴者も大盛り上がりのようだ。

 真矢ミキが10月13日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。普段、大人向け艶動画を視聴していることを大胆告白した。

 デキる女のイメージが強い真矢だが、この日の放送ではバレエダンサーの夫・西島数博からのタレコミから意外な一面が明らかに。

 西島からの暴露の中には「夜な夜なこっそり変な動画を見るのをやめて」というものがあり、西島によれば、真矢は朝の情報番組のMCを務めている立場なのに、心霊スポットの恐怖映像を視聴していたりするとのこと。

 ただ、変な動画と聞くと、やはり誰しも頭をよぎるのが「アッチ系」の動画だろう。そんな視聴者の希望に応えるようにダウンタウン・松本人志は艶動画を表すそのものズバリの名称を上げて、そうした動画について「見ないんですか?」と聞くと、真矢は「見ないです」と、いったんそれを否定。

 しかし、それでも疑いの目を向ける松本は「これ、『本音でハシゴ酒』ですよ!」と、「隠し事なしで本当のところはどうなんだ」と言わんばかりに追い打ちをかけると、真矢も観念したのか、意を決して「見るわよ!」と、艶動画を視聴していることを認めるというまさかの展開となった。

 この衝撃発言にネット上からは「真矢、よく言ったぞ」「現在進行形で見ているのかはわからんが、認めたことに意味がある」「どんなジャンルを見ているか気になる」と、真矢の艶動画の視聴事情に興味津々な様子だ。

「自宅でテレビを視聴していても、テレビに向かってツッコんでしまったりと、ノリも良く、バラエティ対応をよく理解している真矢ですから、その場の空気に合わせての発言でしょう。それでもこの一言で共演者たちは大いに盛り上がっていましたね。現在53歳の真矢ですから、艶動画を見たことがないというほうが不自然ですから、艶動画を見ているという事実も冷静に受け止めれば『そりゃそうだろう』ですが、やはり本人の口からこういった発言が出ると、男性側が歓喜する気持ちもわかりますよ。真矢といえば、宝塚歌劇団の男役トップスターとして活躍した女優。どんなジャンルの動画を視聴しているのかも世間の男たちにとっては気になるところですよね」(エンタメ誌ライター)

 ぜひ、松本には今後も今回の質問を女性出演者にバンバンぶつけてほしい。

(田中康)

関連記事(外部サイト)