磯山さやか、勝負アンダーウエアは「薄ピンク色」赤面告白!

磯山さやか、勝負アンダーウエアは「薄ピンク色」赤面告白!

磯山さやか、勝負アンダーウエアは「薄ピンク色」赤面告白!

 恥ずかしがりながらのこの手の告白は男にとってはたまらない!?

 磯山さやかが10月16日放送のバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)にて、自身が着用する勝負アンダーウエアを明かしている。

 勝負アンダーウエアがトークテーマとなり、磯山は「肌質がツルツルしたやつ。シルクみたいな…。触った時に気持ちいいのかな」と照れながら説明。それを聞いた番組MCのおぎやはぎ・小木博明がさらに詳細にサイズや色などを掘り下げていくと、磯山は「(ヒモパンやTバックではなく)普通のです。色は薄ピンクとか」と、勝負下着は薄ピンク色であることを顔を真っ赤にして明かしている。

 その磯山の告白を受け、小木は「イメージ通りだな。いわゆる普通のやつなんだな」と、ニヤケていたが、番組視聴者からも「勝負下着、是非見てみたいな」「初心なかんじがいいんだよね」「最近、磯山さん波に乗ってるな」「照れてる顔だけを見れるだけで満足だわ」といった声が上がるなど、磯山のカミングアウトにご満悦な様子だ。

「磯山は、前回のこの番組で、男性の“経験人数”について聞かれ、『5人くらい?』という問いかけに『全然、片手なんて超えないです』と、その数が5人以下であると打ち明けていました。交際相手以外と交えた経験はないとも話していましたが、いずれの話をしている時もかなり照れた様子でした。磯山自身も恥ずかしがり屋であることは認めているようですが、10月23日に34歳の誕生日を迎え、芸歴17年のベテラングラドルの赤面する姿に興奮した人は多いようですね。また、行為後にパンツを履くタイミングについても、男性がはいたタイミングで自分もはき、男性がはかなかったら自身も全裸のままでいるという詳細な告白もして、ファンを喜ばせています」(エンタメ誌ライター)

 おぎやはぎをはじめとした芸人たちにはぜひとも今後も磯山の“持ち味”を引き出して欲しいものだ。

(田中康)

関連記事(外部サイト)