後輩をビンタ、元男性と「最後」まで…AMEMIYAの“衝撃趣味”にドン引き!

後輩をビンタ、元男性と「最後」まで…AMEMIYAの“衝撃趣味”にドン引き!

後輩をビンタ、元男性と「最後」まで…AMEMIYAの“衝撃趣味”にドン引き!

 10月23日放送のバラエティ番組「スピードワゴンの月曜The NIGHT」(Abema TV)にて、反社会的人格の持ち主に集まってもらうという異色の企画が放送された。出演したのは、バイきんぐ・西村瑞樹、ハリウッドザコシショウ、コウメ太夫、AMEMIYAといった人気芸人。

「後輩芸人たちからの証言をもとに、常人では考えられない様々なエピソードが暴露されました」(テレビ誌記者)

 今回出演した芸人の中でも、特にMCらを驚かせたのが、「冷やし中華始めました」の歌ネタでブレイクしたAMEMIYAだった。過去の飲み会で、後輩を呼び出してはビンタを繰り返していたとの情報を暴露されると彼は「ビンタすること自体が面白い」「痛がっているのを見るのが好きだった」と、アブなすぎる発言を連発。さらに、異常な趣味などが明かされたという。

「AMEMIYAは、女性の格好をしている人に、男性機能が付いていると知ると異常に興奮してしまう体質だそうで、タイなどに行っては、そういう元男性と交流していると告白。また『どこまでやったか?』と他の出演者から問い詰められると、“タチ”で最後までしたと明かしました。その他にも食べ残しや、死んだ金魚をトイレに流すという非常識な行為も発覚し、視聴者を『怖い』とドン引きさせることとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 後輩への暴力や、金魚の件について「今では反省している」と険しい表情を見せたAMEMIYA。しかし元男性への興味は継続しているようで、「元オトコが好き、始めました〜」という歌ネタが披露される日は近いかも!?

関連記事(外部サイト)