綾瀬はるかに着せたい!米歌姫“肌色ボディスーツ”にネット民が意外な反応!”

綾瀬はるかに着せたい!米歌姫“肌色ボディスーツ”にネット民が意外な反応!”

綾瀬はるかに着せたい!米歌姫“肌色ボディスーツ”にネット民が意外な反応!”

 11月10日に発売されるテイラー・スウィフト6枚目のアルバム「レピュテーション」に収録予定の「…レディ・フォー・イット?」のMVが解禁され、話題になっている。このMVでテイラーは、全身を覆う肌色のボディスーツを着用しているのだが、まるで一糸まとわぬ姿に見えると評判なのだ。

「このボディスーツはバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげです』(フジテレビ系)の人気コーナーの1つだった『モジモジくん』で使用されていた全身黒タイツによく似た肌色のスーツで、身体のラインがバッチリわかるんです。テイラー本人も『こんなにも多くの人がこのボディスーツについてたくさん話してくれているなんて、本当に嬉しい』とコメントしていますが、これが話題にならないわけがないほど艶っぽいんです。すでにネット上では『日本人なら誰にこのスーツを着せたいか』で盛り上がっていて、一番人気は綾瀬はるか。綾瀬にこの衣装を着用させて、現在放送中のドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)でのアクションシーンを演じてほしいという声が続出しています」(音楽誌ライター)

 全身タイツに似た衣装を着た綾瀬を想像するだけで「テンションが上がる」との声は、男性だけでなく女性からもあがっており、「綾瀬人気」の裾野の広さには驚かされるばかりだ。

関連記事:「美バスト」ブルルン!綾瀬はるか、主演ドラマでの全力疾走に大歓声 http://www.asagei.com/excerpt/90835

関連記事(外部サイト)