菜々緒が29歳記念に公開した「神ボディ」の色香がヤバすぎる!

菜々緒が29歳記念に公開した「神ボディ」の色香がヤバすぎる!

菜々緒が29歳記念に公開した「神ボディ」の色香がヤバすぎる!

 日本一のくびれボティを持つ菜々緒が、29歳の記念に完熟ボディのすべてをさらけだした。

 誕生日翌日の10月29日、インスタグラムで29歳になったことを報告。同時にため息が出るような水着姿を披露したのだ。

 リゾートホテルの室内と思われる場所で自撮りされたその写真には、セパレートタイプの極小水着を身に着けた菜々緒が写っている。9月8日に同じ水着を身に着けた別カットを公開していることから、撮影したのは29歳になる少し前のことのようだ。

「キュッとしまったくびれや、スラリと伸びる足も見えています。控えめながらも美しい曲線を描く胸が水着の上からでもよくわかりますね。チラっと見えるブルーのヘソピアスもポイント。グッときます」(グラビア誌編集者)

 脂が乗った神ボディで、菜々緒が披露したくなるのもよくわかる。これを維持するために、彼女は週2回のジム通いを欠かさないという。

「彼女はよくインスタグラムでトレーニング動画を公開していますが、それらを観るとどれも負荷の高いきついトレーニングをしています。そこまでしないとあのボディはキープできないのでしょう。おかげで彼女が『ああっ!』とか『んぁっ!』とあえぐシーンを我々は観られるわけで、ありがたいものです」(週刊誌記者)

 20代最後の1年、これまで以上に艶っぽい姿を見せてくれるものと期待したい。

関連記事(外部サイト)