「馬場カヨ」好演中の小泉今日子にデート報道で「豊原かよ!」の総ツッコミ

「馬場カヨ」好演中の小泉今日子にデート報道で「豊原かよ!」の総ツッコミ

「馬場カヨ」好演中の小泉今日子にデート報道で「豊原かよ!」の総ツッコミ

 放送中のドラマ「監獄のお姫さま」(TBS系)で主人公・馬場カヨを好演中の小泉今日子が熱愛デートを報じられた。お相手は小泉と同学年の俳優・豊原功補。豊原は放送中の深夜ドラマ「重要参考人探偵」(テレビ朝日系)で警視庁捜査一課主任・登一学として脇を固めている。

「女性セブン」11月16日号によると、小泉はマスクなどで顔を隠すこともなく眼鏡だけだったため、思わず振り返る人もいたという。2人は都内の喫茶店でコーヒーを飲んだ後、並んで歩き、ドラッグストアでトイレットペーパーなどの日用品を購入。そのまま近くのマンションへと消えたそうだが、その様子が2人の写真付きで掲載されているのだ。

「2人の出会いは03年放送のドラマ『センセイの鞄』(WOWOW)での共演です。2人は15年3月には『FRIDAY』に小泉の自宅の合鍵を持っている様子を写真付きでスクープされ、翌16年10月には『週刊女性』でも中目黒のバーで仲睦まじく酒を酌み交わす写真を撮られています。豊原も小泉も50歳を超えていますから、結婚というスタイルにはあまり重きを置いていないようです。ネット上では『馬場カヨの新恋人は豊原かよ!』『2人の恋も最初は不貞だったよね?』『50を超えたお似合いの2人』など、さまざまな声が噴出しています」(女性誌記者)

 ドラマで小泉が演じている馬場カヨの口癖は「冷静に、冷静に」だが、世間に対して小泉が言いたい言葉もそれと同じかもしれない。

関連記事(外部サイト)