菜々緒やダレノガレを超えた!すみれの「新トレ動画」が本人史上最高の艶っぽさ

菜々緒やダレノガレを超えた!すみれの「新トレ動画」が本人史上最高の艶っぽさ

菜々緒やダレノガレを超えた!すみれの「新トレ動画」が本人史上最高の艶っぽさ

 がんばってる自分をアピールしたいからなのか、トレーニング中の動画をインスタグラムで公開するタレントは少なくない。

 その多くがスポブラにスパッツという格好で、肌見せが多いため、男子が鼻息を荒くして観るケースもあるようだ。「動画なので胸やヒップが揺れて見える。それが興奮する」という意見も出ている。

「トレーニング動画を公開している美女の代表格といえば、菜々緒とダレノガレ明美です。2人ともかなりの頻度でジムトレーニングを行っているため、動画の数も多いんです」(芸能レポーター)

 そんな2人を差し置いて艶トレ動画の女王についに躍り出たのがモデルのすみれだ。12月13日に公開した動画がとんでもなく艶っぽいと大評判になっているのである。

 公開された動画は2本。1本目はバーベルを持ち上げるすみれを横から映した場面と、左右にジャンプを繰り返すシーンが映っている。

 2本めはバランスボールを使ったトレーニングと、スクワット、それにバーベルを使った運動の3つ。

「すみれが身に着けているのは、灰色のスポブラにシマウマのようなスパッツだけ。それで激しく運動しているのですからたまりません。今回の動画を観てわかったのですが、すみれはものすごくいい臀部をしているんですよ。どっしりと大きく、腰回りがムッチムチ。モデルなのでもっと細いのかと思っていましたが、そうではありませんでした。あの“どっ尻”を知ったらファンになる人も多いのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 この記者によるとオススメは2本め、スクワットのシーンだとか。すみれが激しくヒップを突き出す場面がたまらないのだそうだ。ぜひ自身の目で観て確かめていただきたい。

関連記事(外部サイト)