ベッキー、中川翔子に「クリーンすぎる!」忠告で再び嫌悪感が広がっていた

ベッキー、中川翔子に「クリーンすぎる!」忠告で再び嫌悪感が広がっていた

ベッキー、中川翔子に「クリーンすぎる!」忠告で再び嫌悪感が広がっていた

 ベッキーのテレビ出演が、がぜん増加している。12月12日には「チマタの噺」(テレビ東京系)に、17日には「ウチくる!?」(フジテレビ系)に出演。どちらの番組でもバンド「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音との不貞騒動後に送っていた“謹慎生活”に触れ、今後の展望を語った。また「チマタの噺」では、笑福亭鶴瓶から中居正広との結婚を勧められると「それたまに言われる〜。お騒がせカップル(笑)。いろいろ乗り越えた2人が…」とまんざらでもない返答をし、「ウチくる!?」では、同じくゲスト出演していたスキャンダル未経験者の中川翔子に対し「クリーン過ぎるよ! クリーン過ぎると危ないぞ!」とアドバイスするひと幕があった。

「ネット上では改めてベッキーに対する嫌悪感が広がりつつあるようです。『もう禊は済んだって思ってないか? 禊は一生かかっても足りないよ』『あれだけ嘘をついて世間を騒がせた人が、今さら何を言っても信用できない』『ベッキーが出てるとチャンネル変える』といった、冷静で手厳しい声が続出しています。中には『仕事でモメた中居と、不貞で嘘をついたからモメた自分を一緒にしないで!』『ベッキーから意見されるしょこたんがかわいそう』といった声も少なくありません。ベッキーを起用するテレビ局側と視聴者とでは、かなり温度差があるようです」(女性誌記者)

 年末年始に向けてテレビ出演が増えると予測されるベッキー。果たして視聴率にはどう影響するのだろうか。

関連記事(外部サイト)