あの細川ふみえが「おもちゃコンサルタント」になっていた!

細川ふみえは個人事務所社長も貯金を切り崩す日々 健康管理指導士など資格の取得も

記事まとめ

  • グラビア界の一時代を築いた細川ふみえの近況を20日発売の「週刊新潮」が報じている
  • 最近は『健康管理指導士』『おもちゃコンサルタント』など資格取得に励んでいるとも
  • 12月16日、山田まりやのブログには、かとうれいこ、山田、細川の姿もあった

あの細川ふみえが「おもちゃコンサルタント」になっていた!

あの細川ふみえが「おもちゃコンサルタント」になっていた!

あの細川ふみえが「おもちゃコンサルタント」になっていた!

 90センチの豊かなバストを武器に、グラビア界の一時代を築いた細川ふみえ。後に一糸まとわぬ姿を披露したものの、最近はお見かけする機会がめっきり減ってしまった。その近況について、12月20日発売の「週刊新潮」が報じている。

「記事では細川の父を取材。父によると、現在細川は個人事務所の社長で、時折オファーされるドラマやトーク番組に細々と出演して貯金を切り崩す日々で、最近は『健康管理指導士』『おもちゃコンサルタント』など熱心に資格取得に励んでいるそうです。先日、元夫である不動産会社社長は再々婚して新たな人生を歩み始めたそうですが、細川のほうは再婚の意思は全くないのだとか」(芸能ライター)

 12月16日、かつて細川が所属していたイエローキャブの後輩、山田まりやのブログには、かとうれいこ、山田、細川の姿が。3人の変わらぬ美貌とともに、〈かとうれいこ先輩と細川ふみえさんと収録でした!! 挟まれて笑顔が固まってる れいこ姉様もふみえさんも 22年前からずっと凄く凄く優しい大好きな先輩さまです〉と、再会を喜ぶ山田のコメントが書き込まれている。何でも、18年1月17日放送の番組で集結したのだとか。

 細川なら、今でも、積極的にメディアへの登場や艶やかな肌見せを期待する往年のファンは、少なくないだろう。歳を重ねた女性の魅力を存分に見せつけてほしいものだが…。

関連記事(外部サイト)